草川瞬 ソロLIVE | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!!





今日はBRIDGETとしては、LIVEの無い日曜日ですが

本日はBRIDGETのシンガーである瞬が、一人のボーカリストとしてソロLIVEに出演したので観に行って来ました!





下北沢のイベント会場まで、お気に入りの自転車で桜を観ながらツーリング気分で(^^)





今日のイベント会場は、そんなに大きくなくて40席くらいかな??

こうやって聞くと「狭い」なってイメージがあるけど、実際にはカフェBARの雰囲気の中にもアットホームに迎えてくれる様な空間で

シンガーしか出演しない今日の様なボーカリストイベントにはピッタリの場所でした☆





こんな素敵な空間の中、美味しいお酒を頂きながらヤバイ歌声を堪能出来るなんて

なんて最高のイベントだ[みんな:01]





今日俺はプライベートだったので、一緒に行った先輩と着くなりビールで乾杯[みんな:02]





さあ準備は万端!!

楽しませてもらうぜ[みんな:03]





Grand FocusのCRANE君、Macheriと続きいよいよ瞬の登場!





今日はBRIDGETのLIVEと違い、キーボードとギターでの生演奏でした

生演奏にも映えるね瞬の声は






ギターのツヨビーさんもMetisさんのツアーメンバーだったりして経験豊富な方で

キーボードのKAYちゃんは瞬の関西時代の後輩で、俺らのワンマンにも参加してくれてたりする仲間でさ

瞬との呼吸に合わせた演奏で、オケのLIVEとは違い生きた生の音楽がまた素晴らしかったよ!!





そして気づいたら瞬の歌声に引き込まれてました





20分いう時間があっという間だった。





同時にBRIDGETのメンバーとして本当に誇らしくもなりましたm(_ _)m





BRIDGETの瞬とは違った一面で、ボーカリスト草川瞬の良さが濃厚に詰まったソロLIVEだったよ!!





これは是非もっと沢山の人にも味わってもらいたいと思ったのが本音だね!!





TSUYOSHI君の歌声も改めて素晴らしかったし、個人的にはこのイベントこれからも続いて欲しいなと思いました。





という訳で

草川瞬ソロLIVEレポートでしたm(_ _)m

photo:01







さあ今週からいよいよSWISH関西ツアーの始まりだ!!

次はBRIDGET6人でかまして来ます


MASA