先日…、今日は… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

またまた夜分遅くの更新でスンマセン…>_<…

夜分てかもう朝や叫び


今日はダンサー陣、深夜練して来ました音譜

SWISHツアー近いからね得意げグー

大阪2日間、神戸、京都、名古屋!

メチャメチャ楽しみやぞにひひ

みんなで、騒ごう楽しもう(^_-)-☆🎶



先日、名古屋の金山駅で5/11の【届けよう!東海から元気を!!】のプレイベントとして、
東海地区のアーティストが集まって募金活動してきました☆

短い時間だったんですが、たくさんのお金が集まりました!

協力してくれた皆さんありがとうございます★

photo:03



photo:04



photo:05



5月11日も募金活動するので是非アスナル金山に遊びに来てね(^_-)-☆
みんなで笑顔、元気を届けようニコニコ



「届けよう!東海から元気を!!~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.3」


【日程】2013年5月11日(土)
【会場】名古屋 国際会議場センチュリーホール・アスナル金山ステージ
【開場/開演】15:00 / 16:00


【出演】
<センチュリーホール>MEGARYU、HOME MADE 家族、AZU、SEAMO、nobodyknows+、Ms.OOJA、May'n
<アスナル会場>alaska highway50、AZURE♯、大島圭太、カルテット.、Kingrass
Hoppers、近藤晃央、しがせいこ、スピリタス☆クール、TUT1026、TSUBASA、TSUYOSHI、BRIDGET、MASH、好加、RAYS


【料金】
指定席(一般)¥4,000 指定席(中学生)¥2,000 指定席(小学生以下)¥1,000 (全税込)
※3歳未満 無料。但し、お席の必要な方はチケット(小学生以下¥1,000)をご購入下さい。
※アスナル会場はフリーライブ・観覧無料

【イベントHP】http://www.sundayfolk.com/info/charity/

【問合せ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00~18:00)



YU
遅い時間に更新すいません!

ダンサー陣でダンスの練習&新しいネタ作りしてました~
かっちょいいの出来そうだよ!!みんな楽しみにしてて!早く踊りたい

練習終わって1人できつねそば食べて帰ってきました~疲れと満腹感で只今睡魔に襲われています(>_<)

のび太くんばりにすぐ寝れそう笑

よし!!寝よう!

おやすみねp(^_^)q

写真は熊本にライブ行ったときに商店街に居たワンちゃんと俺!可愛かった~飼いたい(>_<)

photo:01



photo:02