月初め!3月☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

RYO(兄)

こんばんは(^_^)
今日は月初め!!
メルマガ、みんな見てくれたかな?

プロフットサルチーム「名古屋オーシャンズ」の優勝決定戦のレポート見たー??

試合前に行われたミニゲームの様子&LIVE🎶&トーク!

楽しかったでしょ(^.^)!?

みんな、頑張ってたね走る人サッカー

双子、なかなかサッカー上手でしょ\(^o^)/

中学生の頃、双子そろって愛知県の代表チームに選ばれたからね!!

唯一の自慢や☆

ファンクラブに入ると見れるよ^_-☆

無料で入会できるので是非是非☆



http://bridgetunion.com/ship.html



あ~~~それにしても花粉症がひどい!つらい(;_;)

助けて~…>_<…

誰か花粉症和らぐ方法教えてください(T_T)

今、こんな状態ですカゼカゼカゼカゼカゼ


photo:01




YU(弟)

YU こんばんは~!3月に入りましたね~!徐々に暖かくなってくるにつれてヤツが飛んできます…





花粉(>_<)

今日暖かかったし風が強かったからめちゃくちゃ目がかゆかった!!こすったら負けだとおもいひたすら耐えてました笑
目薬買いに行かないとね(>_<)

治らないのかな~

話は変わり3月はBRIDGETライブもたくさんあるし、Jリーグ開幕するし、WBCも開幕するし、サッカー日本代表のW杯出場権がかかった試合も、そして劇場版ドラゴンボールZもやるし笑!

楽しみです!


みんなは今月の楽しみはありますかぁ~⁉⁈

photo:02