おはよう。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

おはよう御座います。

Vocalの草川瞬です。





相変わらずの、毎週のこの時間。

目覚めの悪い朝になっていないか、心配になります。






どうせなら、早く起きないといけない朝に、丁度この更新通知でタイミング良く起きれた。なんて事があれば、これ幸いに思います。






さて、今日も朝までリハーサル。そして、ミーティングをしてきました。

なんて、本当に普通のBLOGになってしまいそうなので、何か他の話題を探しましょう。



















今、この静かだなって思う早朝の時間も、慌ただしく過ぎていく日常へと、少しづつ針を進めていっている所なんだろう。

そんな静けさが妙に心に滲みる時があります。



暗くて、静かな朝。



それは明るくて、少し賑やかな朝を迎える為の時間。






僕らは、毎日そんな中に何気なく過ごしている。



今は皆は夢の中なのか、それとも起きた時間、それとも、今から寝る時間。


それぞれが、皆が一生懸命に静かな時間も過ごしている。



昼になれば、この静かな朝も忘れてしまうかな?

忘れる事って寂しいし、でも忘れてしまえば、その寂しい気持ちだって、どこかに置いてきてしまう。

何気ない事なんて忘れてしまいがちだけど、少しの嬉しい事が沢山集まれば、きっと知らない間に気持ちは一杯になっているんだと思う。





だから、今日も一杯小さな幸せを集めよう。





こんな事を思う。















この時代に、僕が何をしてたとか日常の事を書くよりは、こうしてBLOGだけど、何か文字として皆に表現する事で、感じてもらえる何かがあると良いな。

その「何か」は、皆の心にあって、目には見えないモノ。



でも、確かにある温かなもの。



皆の少しでもの力の源になれますように、僕は今日も歌うよ。














なんて、少し眠い目をこすりながら書いてますが、凄く心地いい。

今日もすぐに起きてメンバーでミーティング。

重ねて、また重ねて。



沢山重ねて、皆に届けれるように頑張ります。






新しい曲達への想いも、沢山重ねて。













Dear...が何だか、響いています。

自分で歌ってる曲なのに、不思議だな...




























って!!

3月の始めに、真面目ぶって少し暗めなBLOGになっちゃったかな…?

自分にとっては前向きで、スーパー明るい今日の皆の笑顔へ向かって書いたよ。



小さな幸せを今日は一杯集めて、肩が抜けるぐらいにイチロー選手もびっくりなレーザービームで遠投するので、受け取って下さいね。

味気ないのは、嫌なので写真も載せます。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04