返事 Part.2 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

お返事のPart.2です。

ありがとう御座います。








61Ai.Yuのマミー
お返事は大変なんかじゃないですよ。
こうしてお返事をする事で、皆さんの気持ちの一部をちゃんと読んでお返し出来るので、凄く僕にとっても大切な時間になっています。
失敗って、本当に大事ですよね。今の時代は何でも知れて調べれる時代になって失敗が減っているそうです。失敗をして体験をして知る事と、最初から知ってるとじゃ大きな差ですもんね。
年齢なんて全く関係ありませんよ。
BRIDGETの仲間には、そんな事よりも大事な繋がる気持ちがありますから。
いつも、本当にありがとう御座います。



62ユキ
そう言ってもらえて、本当に嬉しいです。
ちゃんと覚えてますよ。
金沢へ、温かい時期に行きたいってお話させてもらいましたよね。
感謝するのは僕達の方ですから。
また早く会えるように、僕達からも足を運べるように頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
何度でも、沢山のありがとう。



63ユキ
何度でも、沢山のありがとう。



64えりか
今の時代、沢山のアーティストや素敵な曲が溢れています。
でも、僕達はこうして皆さんと出会えて、気持ちを共有して思い出を残していける。
そんな出会いに本当に感謝して、僕達なりの愛をこれからも全力で届けていけたら良いなって思っています。
地味なんて、とんでもない。最高のBRI活です。
ちゃんと伝わっていますからね。
いつも、本当にありがとう御座います。



65chika
大阪、少しステージは僕達6人じゃ収まりきれないぐらいだったかもしれないけど、皆との距離はちゃんと顔も見れて、笑顔を一杯もらえて本当に幸せな空間、時間でした。
大阪ならではのコラボも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
裏TOURとは言え、自分達のイベントなのでLIVEの時間もいつもよりは多くて、まだ終わりたくないってステージの上でずっと思っていました。でも、疲れてる皆にも悪いしね。
物販も時間がタイトで、本当に申し訳なかったです...。
SANUKI BEATは裏TOURとは打って変わって、オープニングアクトの挑戦者として豪華な出演者の中で、皆さんと一緒にBRIDGET WORLDを会場で作り上げたいと思います。最高の思い出を作りましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



66さちこ@原宿
何だか、これだけ寒いと勿論寒いんだけど、冬の始まりより寒さに慣れてきた気がする。。
もう全国、どこでもインフルエンザが流行ってるね。お互いに気をつけようね。
自分のいる所の卒園生なんて、感慨深いだろうな。自分の教え子なら、一層の事だと思います。
僕の言葉が教科書なんて、恐れ多過ぎます...
でも、少しでも何か感じてもらえて、明日あらの力になってもらえたら嬉しいな。
名古屋はFINALだしね、とにかく皆と最高の時間を作り上げるよ。宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



67chika
もう既に始まる前に頂いたENERGYで、本番当日は最高のコンディションで挑めそうです。
裏TOURとしては終わってしまうけど、これはまた次への皆との第1歩となる始まり。
それが、また僕達にとっては前に進む勇気になるし、楽しみで仕方ありません。
2回目も、沢山のありがとう。



68かえ
テスト期間の真っただ中かな...。
夜を無理し過ぎると、記憶力も少し低下するから、元気な時にしっかり集中して頑張ってね。
1日も間に合えばで良いから無理をせずで宜しくね。
どうしようもないぐらいに、僕たちからも沢山のありがとう。



69このは*・U・
もし、壁が乗り越えれなかったら、横から回ればいいし、もし回れなかったら、壊してしまえがいい。
どれも間違いでもなくて、このは*・U・ちゃんが選んだなら正解なんだと思うよ。
受験が終わって、どんな結果になるとか先に考えるよりも、その時に笑ってられるように後悔ないように、今自分に出来る事を頑張ってね。
まだまだBRIDGETも応援しています。
いつも、本当にありがとう。



70このは*・U・
2回目も、沢山のありがとう。



71みゅう
凄いね。凄く活躍されているアーティストさんへの楽曲へ参加させてもらえる事は凄く僕にとっても、光栄な事です。
「Hands UP!」も大好きな一曲です。
そこからBRIDGETに繋がってくれるなんて、本当に感動。。
お友達もそのついでにBRIDGETも応援宜しくお願いします。
久しぶりってならないように、気軽にいつでも気持ちを綴ってね。
名古屋、最高の時間になるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



72ニャンニャン
お昼はいつもお仕事だったりで、忙しいもんね。
アメブロのメンテナンスは僕達もBLOGを書こうって思った時もメンテで書けないって時があるから、結構びっくりします...。
自分の行動。まずは自分に向き合ったって事が凄い事。自分だけが自分の味方なんだけど、何も考えずに「自分は悪くない。」とか「何で、自分だけ」そんな気持ちになる事だってあるのに、ちゃんと苦しくても向き合った事が凄い事なんじゃないかなって思うよ。
何があったかなんて、僕なんかには分からないけど、少しでもここや僕の歌で笑顔のキッカケになってもらえたら嬉しいです。
まだまだ僕達からの音楽を受け取ってね。
いつも、本当にありがとう。



73Da-iCE_花村なーた
嬉しい言葉ばかりで、嬉しいな。
皆それぞれが沢山、悩みや痛みを抱えてる。
それでも、笑い合えるひと時を噛み締めて、これからも一緒に歩んでいきたいなって思うよ。
毎回、毎回が僕の心に残る宝物です。
いつも、本当にありがとう。



74ぴろちゃん
皆からの愛が溢れるこの場所は僕にとっても大切な場所です。
BRIDGETに出逢ったからには、辛い毎日も悩みも痛みも日々あるけど、一緒に歩んでいってもらいたいなって思います。
僕達の存在が、音楽が少しでも元気の源になってもらえるように、笑顔のキッカケになってもらえるように、全力で頑張ります。
BRIDGETの事も沢山知ってもらいたいな。
また、ここでじゃあぬーんって言ってね。
いつも、本当にありがとう。



75かずさ(*^^*)
やりたい事があるって本当に幸せな事だけど、稀な事。
「夢を持とう!」とか「夢を叶えよう!」なんて強く言われても、少し眩しくて目を瞑りたくなる時だってある。
でも、僕は夢を探す事だって立派な夢って思っています。
すぐに見つかったら、この先面白くないし。
今までの辛い事、今の悩みだったり、悲しい日々は、明日に笑顔になる為の準備期間。
焦らずに、一歩一歩歩いていって欲しいなって思います。
BRIDGETはいつでも、応援してるからね。
どーでもいい話なんか、この場所にはないから。
いつも、本当にありがとう。



76千鶴
大阪、あの最高の時間や空間は皆さんの笑顔や、元気が作り上げてくれたものでした。
僕達も本当に幸せだったって、また心に残る宝物が増えました。
裏TOUR Tシャツはお好みですからね。笑
僕達はかなり気に入っていますが。笑
タオルも、可愛いデザインですし是非ご愛用頂けると嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



77みーみ
どの曲達も本当に大切な1曲です。
気に入ってもらえて凄く嬉しいです。
SWISH TOURも豪華な出演者の中に、BRIDGETとして僕達らしく最高の空間を皆と一緒に作り上げていきたいなって思っていますので、宜しくお願いします。
春日井祭り。うちのメンバーの地元だし、あの雰囲気も大好きなので、今年も出れるように頑張ります。
初はここまで。これからは気軽に気持ちを寄せて下さい。
本当に、ありがとう御座います。



78tamamin
大阪、幸せを僕達も沢山頂きました。それは皆が見せてくれる笑顔であり、皆から貰う目には見えない温かな気持ちです。
また次で裏TOURとしてはFINALを迎えるけど、また次に向けての始まり。そう考えると凄くわくわくしています。また新たな一歩。皆と踏み出す為にしっかりと頑張りたいと思います。
これからも皆との最高の時間を作っていきたいな。
いつも、本当にありがとう御座います。



79ぱぱぴたまみ
爆笑はさせれないかもしれないし、お笑いに関してはプロの方々にお任せするとして、僕達はそんなきっかけであれば良いなって思うんです。
笑顔だけじゃない、気持ちを一杯表現していけたら良いなって思うし、その為に自分も沢山色んな事をこれからも感じて歌っていけたら良いなって思います。
ぱぱぴたまみちゃんからも笑顔は僕達は沢山貰っています。
これからも、お互いに笑顔のきっかけになれますよに。
いつも、本当にありがとう。



80S∀YαKα☆
それだけ充実した日々を送ってるんだね。
僕もそう聴くと嬉しいです。
でも、あまりになかったら寂しいから、無理のない時に宜しくね。笑
頑張るって言うなら、僕達も力の源の歌をどんどん歌っていくし、全力で応援するよ。
BRIDGETからのENERGYも受け取ってね。
いつも、本当にありがとう。



81まみちゃん0501
残念だけど、仕方ない。
毎日、お仕事お疲れ様です。
頑張ってる皆の為にも、僕達は少しでも声が届くように全力で歌います。
また来れる時には、思い切り楽しみましょうね。そして宝物って呼べる思い出が残せるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



82Mayu
大阪の裏TOUR、本当に最高だったな。
それは僕達のLIVEがあったから。じゃなくて、皆の笑顔や元気があの最高の空間を作ってくれたんだよ。長丁場だったのに、一緒にLIVEを作り上げてくれた皆には感謝の気持ちで一杯です。
投げたタオルも取ってくれて嬉しいです。
勿論、サインするよ。SWISHまで少しあるけど、持ってきてもらえれば是非。
Special Loveも沢山聞いて、愛してやってもらえたら嬉しいです。
まだまだ届けたい事も沢山あるし、皆との思い出を作っていきたい。
これからも、宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



83にむ
人生を語れる程、僕も偉い人間でもないし、長く生きている訳じゃないけど...。
自分が頑張った事を大切な回りの皆はけなすような事はしないと思うよ。
申し訳ないって思うより、また次の道へと頑張っていく姿を見てる方が嬉しいと思うしね。
勿論、結果が良い結果じゃなかったら凹む事もあると思う。
ただ、それが全てでもない。僕はそう思います。
後でまた絶対に笑えるように。道は幾つも分かれて続いてるよ。
BRIDGETも全力で応援します。頑張ってね。
いつも、本当にありがとう。



84ばぁーぼ
もう名古屋でのLIVEも目の前。
修学旅行の前の気持ちって言うのは、凄く分かります。僕もLIVE前はいつもそんな感じです。
でも楽しむ為にも、僕達は沢山練習して最高のパフォーマンスを出来るように準備していかないといけないので、ギリギリまで出来る事を全てやって本番に挑みたいと思います。
最高の思い出を作りましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



85natu★
BRIDGET初めは、そういった意味でも記憶に残るひと時になったかな。
前向きに考えると。でも、雪は大変だったね。。
大阪は大阪ならではの事もしたかったしね。楽しんでもらえてたら嬉しいです。
名古屋は来れない皆と一緒にステージに立つ。いつもそんな気持ちだけど、この裏TOURの最後の集大成としてしっかりと皆の気持ちを一つにして最高のLIVEにしたいって思ってるよ。
凹む事もあって良いんだよ。落ちたら上がるだけ。明日の笑顔の為に凹む事も大事なんだよ。
いつでも待ってるからね。全力でLIVEするよ。皆の元気の源になるように。
いつも、本当にありがとう。



86ごそー
そう言ってもらえると凄く嬉しいです。
僕も、皆から貰う気持ちや元気は自分の活力となって、突き動かしてくれてるんだなって実感します。
人の事をMy Placeって思える人と出逢えた事。場所でも、気持ちでもそうやって思える事で、少し弱い自分も出せるし、涙を流した後は少し自分も強くなれてたり。
僕達はいつでも応援してるからね。
まだまだENERGY交換しないとだね。
いつも、本当にありがとう。



87ゆうこ
明けましておめでとう御座います。
裏TOURで仲間が出来たんですね。僕達にとっても嬉しい事です。
沢山広がって欲しいブリ友の輪。
ファンクラブも入会、乗船頂きありがとう御座います。
これから、皆さんに喜んでもらえるようなコンテンツも増やしていけるように頑張ります。
熊本、もし来れた時には最高の思い出を作りましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



88meme
悲しみの連鎖よりも、笑顔の連鎖。
人は悲しみたい。泣きたい訳じゃない。笑ってたいし、幸せって思いたい。その為に涙も流すのでしょうね。
SEAMOさんは本当に天才だと思います。僕達には到底マネは出来ません。
でも、僕達は塾長から学んだ事、そして僕達にしか出来ない事や、僕達なりのメッセージやLIVEをこれからも全力でしていくだけだと思っています。
2013年、始まったばかりですが、1番って思えるぐらいにいきなり最高の思い出を作っていきましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



89ゆまっち
毎回ゆまっちから同じ言葉を貰っても、それは決して同じじゃなくて感じ方は違ったり、違う気持ちにさせてくれるよ。
裏TOURも最後って事で、少し寂しいけど、終わりじゃなくて新たな始まりなんだって思うんだ。
BRIDGETはいつでも、一歩一歩。皆と一緒に歩んでいくんだって強く思うよ。
福山も久しぶりに行くし、新鮮な気持ちで皆と会える事を楽しみにしています。
新しいゆまっち?それも、凄く楽しみです。
いつも、本当にありがとう。



90はるか@大阪
もはやBRIDGETより、忙しいタイトなスケジュールだね。
分刻みは、なかなかないよ。笑
大阪も、なかなか他にないような面子だったから、凄く楽しかったね。
大阪ならではのコラボも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
会場も皆との距離も近くて、熱気も直に感じられる素敵な会場だったもんね。
大阪は少しリラックスも出来て、下手な事は出来ないぞって緊張感もあって、凄く良い状態で挑めました。
名古屋もいよいよ最後だけど、終わりは始まり。最高のFINALでまたスタートを切ろうって思います。
いつも、本当にありがとう。



91kei k-speed
ラグーナから始まったと言う事は、2013年はメモリアルな出逢いでの始まりですね。
kei k-speedさんにとっても、僕達BRIDGETにとっても。
出逢って下さった事を本当に嬉しく思います。
ALBUMも気に入って頂けると嬉しいです。
今発売中のSingleはLIVE会場限定です。kei k-speedさんはどこにお住まいですか?
是非LIVEにも足を運んで頂ける事を楽しみにしています。これからもBRIDGETをどうぞ宜しくお願いします。ここにも気軽にコメントして下さいね。
本当にありがとう御座います。



92らーめん家族
裏TOUR、来て頂けるなんて思ってもいなくて本当に嬉しかったです。
僕は本当に自分の声が嫌いでした。今でもコンプレックスの塊です。
FINALも来て頂けるなら、またこの瞬間瞬間さえも無駄にせずに皆さんと、最高の空間を作っていければと思いますし、そうなるように僕達も頑張ろうと思います。
大将にも宜しくお伝え下さい。
ここにお気持ちまで寄せて下さって、本当に嬉しいです。
いつも、本当にありがとう御座います。



93☆ひとちん☆
兄ちゃん...。笑
オーシャンズのホームは会場も広いし、LIVE会場じゃないとは言えいつも違った雰囲気で見せれて構成が変えられるので、僕達としても新鮮で楽しいです。
オフィシャルサポーターとして、応援出来て、そしてオーシャンズの皆さんにも応援して頂けて本当に嬉しいです。
TOURのFINALも勿論、最高の時間に空間にしようと頑張るよ。
そして、最後って事で、終わりは始まり。皆と新しい一歩を踏み出していきたいなって思います。
いつも、本当にありがとう。



94ソラ
日々、笑顔でいれる事がやっぱり理想ですが、そうじゃない時だって一杯あると思います。
そんな時に、笑顔のきっかけに僕達の音楽や存在がなれれば本当に嬉しいし、元気の源になれるようにしっかりと頑張らなきゃって思います。
居酒屋さんでBRIDGETの曲を?嬉しい。最高のブリ活です。
ちゃんとお手紙も頂きました。
そうですね。お昼でのLIVEにも来て頂けるような機会があれば良いですよね。
勿論、名古屋でのFINALは皆の気持ちと一緒にステージに立つつもりです。
こちらこそ、いつも本当にありがとう御座います。



95小田切 らて☆
最後って言う実感もあまりないのですが、明日が終わってしまうと感じる事なのかもしれません。
毎週、全国で勝手に裏TOURをしてきましたが、本当にこれだけ気持ちの中に一つ一つが残っているのは、皆さんとの時間が本当に自分にとって大事だったって事なのかなと感じています。
寂しい気持ちは僕達にも、正直ありますが、明日は最後。それは、終わりは始まりなんだと思っています。
そして、また新たな一歩を皆さんと踏み出せる事を想像したら、楽しみで仕方ありません。
これからも末永く、宝物を沢山残していきましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



96Ma-i★
完全復活で、前回とは真逆でうるさくてごめんね。。
Special Love気に入ってもらえる事は本当に嬉しいし、沢山愛してやってね。
泣きかけてニヤニヤするって、色々と感情も忙しいね。でも、それだけ一杯感じてもらってるんだって思うと本当に嬉しいです。
物販は混雑する時もあるし、来れる時に来てくれたらそれだけで僕達は感謝なんだよ。まずLIVEに来てくれている事にも感謝で一杯なんだから。
社長は...。引き続き、宜しくお願いします。笑
毎日、お仕事お疲れ様。これからも皆の元気の源になれるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



97遊@磐田unities
夜型人間って言えば、そうですし。とは言え朝から行動していますし、完全に不規則ではあります。。
深夜は制作をしている事が多いんです。
急遽東京にも遠い所来て下さって、本当に嬉しかったです。
少しでもブリ友の輪が広がっていくと僕も嬉しいですし、一人も寂しくなくなりますもんね。
見る時も、また違った楽しみ方が出来てくるんじゃないかって何だか色々と楽しみが増えますね。
名古屋FINAL。皆と作る最高の時間を楽しみに、そして最後までやれる事をして挑みたいと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



98ろみろみ
辛い日々や、悲しい事。心の痛みからは誰もが逃げたいですよね。
そんな風に生きたい訳じゃない。僕だってそう思います。
でも、そんな悩みや痛み、辛い事にも全て意味があって、回りの人の大切さ、自分の大切さ、そして笑顔になれる喜び。色んな事を感じれる為の準備なんだって、大人になっても毎回思わされます。
僕達は6人グループですが、初のワンマンLIVEのタイトルは今でもずっと続いています。
7人目のメンバーは皆なんです。
いつも、本当にありがとう御座います。



99ろみろみ
至福の時。それがピッタリ。
僕達も毎回ステージに立つ度に、まだ終わりたくないって思うのは、皆の笑顔を見たいから。
皆に聞いて欲しいから。そして一緒に幸せを感じたいから。
サプライズ、成功して良かった。
僕だけちょっと残念だったんですが、器用なろみろみさんなら大丈夫かなって少し思っていました。
喜んでもらえて僕達も嬉しいです。
2回目も、沢山のありがとう。



100
皆の気持ちのお陰です。
これからも皆が集う場所になれたら良いな。
何度でも、沢山のありがとう。



101ありそん
そういう自分だって自分。
人を嫌がるって言うよりは一人でいたい時、一人で考えたい時があるんだって、自分と向き合う時間なんだって、そう思うと人を嫌いにならないで済むかな?
人を嫌がる自分を嫌いって思うより、そう思った方が自分も嫌いにならないで良いし、人も嫌いにならなくて良いし。
出来るならそっちの方が僕は理想かなって思うよ。
自分の事はせめて、自分は好きって言ってあげてね。
いつも、本当にありがとう。



102ありそん
途中で切れるのは何でかな。
大人か。定義は分からないけど、大人と言うか社会に出るとまずは分かり易く責任とか色んなのしかかる物があるよね。
それだけで大人なんて言いがたいけど。。
BRIDGETもまだ成長段階だから、一緒に成長していこうね。
ソロのCDはまだあるから、是非いつかGETしてね。色褪せない作品だからいつでも聞いて欲しいな。
2回目も、沢山のありがとう。



103熊本のくみしゃん
無理はしてないですよ。
一つ一つをじっくり読んで返せるので、自分にとっても凄く大切な時間なんです。
名古屋のFINALは来れない皆と一緒に立つステージです。
準備は良いですか?
楽しみましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



104ひろぽん
皆がしたいって言ってくれると嬉しいけど、ここでは逆に僕が皆とENERGY交換したいんだ。
大阪ならではのコラボだったでしょ。印象にも残るよね。いきなりだもんね。
僕の好きな曲でもあったので、歌わせてもらったよ。
名古屋はBRIDGETのホーム。しかもFINALだからね。
とはいえ、いつも通りに全力で皆へぶつかっていこうと思うから、一緒に最高の時間を過ごそうね。
いつも、本当にありがとう。



105R
風邪は大丈夫ですか?
無理はなさらずに。。
インフルエンザは本当に流行ってるみたいですね。そうじゃなくて良かった。
僕は元気なので、明日は皆さんと一緒に最高の時間が過ごせるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



106アユッペ
本当にびっくりしてるよ。
皆に感謝してもし足りないぐらい、沢山の気持ちを貰ってるし、離れてる所からでもこんなに気持ちが繋がるんだって凄く勇気も貰えています。
My Placeなのは間違いないけど、皆にとってのMy Placeであればそんなに嬉しい事はないよね。
LIVE行きたい気持ちか。。気持ちは変化するものだし色んな事があるとは思うけど、ちゃんと直接ありがとうは伝えれれば嬉しいな。
そう。当たり前なんかじゃない。そう思ってもらえる事は特別なんだって僕が一番身を持って感じさせてもらってるよ。
名古屋のFINALは来れない皆と一緒に上がるステージだと思ってる。
いつも、本当にありがとう。



107でら
何でも良いんだよ。その気持ちが嬉しいよ。
壁ってね。当たると目の前にそびえたって高く見えるけど、離れてみるとちゃんと見えたり。
高ければ横を通ってみれば良いし、それも無理なら壊しちゃえ。
色んな道があって、選択肢があるんだって思うよ。
失敗は成功の元。これは確実。失敗って言い方は何だかマイナスに聞こえるけど、言い方を変えれば「経験」なんだよ。応援してるからね。
って、あまり僕は偉そうな事を言える立場でもないですが...。
名古屋のFINALは来れない皆も一緒に立つステージだよ。宜しく頼むね。
いつも、本当にありがとう。



108るりこ
ちゃんと待ってる。仕事は僕達の事を忘れるぐらいに集中してね。
その変わり、来てくれたからには最高の時間に、そして心に残る宝物。思い出を一緒に作ろうね。
夜も遅いから、あまり無理はせず焦らずに来てもらえたら嬉しいです。
らりるれのって教えてね。
甘いチョコは好きですよ。見かけによらず甘党。。これは言うと似合わないって良く言われます…。
いつも、本当にありがとう。



109**宮崎のはるちゃん!
伝わってるからこそ、感動したし嬉しくなりました。
逆にいつも素敵なブリ活をしてくれている事に、本当に感謝してるんだよ。
この気持ち伝わってるかな?伝わっていると嬉しいです。
名古屋のFINALは来れない皆も一緒にステージに立つって思ってるからね。
これからも一緒に頑張ろうね。
いつも、本当にありがとう。



110あと
大阪まで、来てくれて本当に嬉しかったよ。
2013年のLIVE初めだった?
いつも仕事が忙しかったりで、頻繁に来れないかもしれないけど、そんな頑張ってるあとちゃんに少しでも笑顔のきっかけになって欲しいし、元気の源になれればと思います。
沢山気持ちを頂いているのは、ここでも勿論LIVEでも僕達の方です。
これからも音楽を通じて、そしてBRIDGETとしてお返ししていけるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



111ふぅみん
僕からのお返事も受け取ってもらえるかな。
本当に沢山の気持ちを皆から頂けた事、ただただ嬉しくて感動しています。
2013年もまだ始まったばかりだけど、皆と過ごす一つ一つが僕の大切な宝物です。
最高に楽しむ。そして終わりは始まり。また明日が皆と踏み出す大事な一歩。
いつも、本当にありがとう。



112りぃ
LIVEに来れないのは残念だけど、皆がそれぞれの道で頑張ってるんだって思うと、僕達も勇気を貰えます。
それまではここで沢山ENERGY交換しましょう。
続ける事って上手くいっている時は良いけど、そうじゃない時だってそれでも続ける事で意味がある。
その先に笑顔が待ってる。そう信じて頑張って欲しいなって思います。
BRIDGETはいつだって応援しています。全力で。
いつも、本当にありがとう御座います。



113りぃ
2回目も、沢山のありがとう。



114よっしぃ
ギリギリでもちゃんと、気持ちを寄せてくれる事がどれだけ嬉しい事か。
いつも、本当に感謝しています。
金沢に行けた事は本当に僕達にとっても大きな一歩だったよ。
裏TOURのFINAL、一緒にじゃなきゃ意味がないから、一緒に宝物を作りにいこうね。
いつも、本当にありがとう。



115いりぽん
ちゃんと間に合いました。
Waywardは僕達にとっても本当に大事な1曲です。
嬉しい気持ちを聞かせてくれて、感謝します。
初はこれで、最後。これからはここでもENERGY交換をしましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



116ちか@岡崎
欲して下さい。笑
そして、言わせて下さい。
誕生日、おめでとう御座います。
思い出はいくつだろうが、何も関係ありません。大人も子供も。
地元はリラックスして挑めましたし、それでもちゃんと緊張感も持てた。地元に包まれてLIVEが出来ました。
そこに皆さんの笑顔もあって、何も言う事ない僕の宝物です。
いつも、本当にありがとう御座います。



117おれんじ
申し訳ないなんて思わないで下さい。実は真逆で、本当に皆さんからの気持ちを一つ一つゆっくり読めて、僕にとっては凄く大切な時間なんです。
裏TOURのFINAL。全国色んな所で開催させて頂けたので、遠くは行けないですよね。
でも初めてでも楽しんで頂けるように頑張ります。
一緒に最高の思い出を作りましょうね。
またここに気持ちを気軽に綴って下さい。
いつも、本当にありがとう御座います。



118くるみ
体調は大丈夫かな…?
しんどいのに、来てくれた事は本当に嬉しく思います。
楽しんでもらえたかな?
大阪ならではのコラボも良かったでしょ。好きな歌だったから、一緒に歌わせてもらいました。
オープニングアクトが初っていうのも、意外だったけどかなり最初から飛ばしていくよ。
皆と一緒に最高の時間を作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



119ゆうにょん
沖縄か、行った事がないから羨ましいな。
修学旅行、最高の思い出になったかな?
そして、これからはBRIDGETと修学旅行に負けない、心に残る思い出って言う宝物を沢山見つけにいこうね。
沖縄より熱い日々が待ってるよ。
明日は裏TOURの最後だからね。来れない皆も一緒にステージに立つって気持ちだよ。
これからも宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



120yuko1205
裏TOURのFINAl。
一生に残るぐらいの思い出を一緒に作りましょう。
初心者なんてないですよ。僕達に気持ちを寄せてくれた時から仲間です。
My Placeって言ってもらえて嬉しいな。
明日は皆と一つになって楽しみましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。