返事 Part.1 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

遅くなりました。

こんばんは。

草川瞬です。







まさかの120件ものコメントを頂きました。

僕へのBLOGの場合は、コメントって言うよりお手紙。皆からの気持ちが沢山詰まった言葉達です。




まずは本当にありがとう御座います。





本文の文字数が足りなかったので、二つに分かれてしまいますので、少し見づらいかもしれませんが、是非見てやって下さい。








では、早速お返事です。






1みぃやん
朝の早くからごめんね。。
目覚まし変わりになっていると嬉けどね。
いつも、本当にありがとう。



2なぽちん
移動だけでも、疲れるもんね。
それなのに、LIVEであんなに笑顔を見せてくれて、声を上げてくれる。
何にも変えられない僕達の宝物だし、それだけで力が何倍にもなるんだよ。
仙台も去年1年で僕達のMy Placeって思える大切な場所になりました。
早く行けるように頑張るね。
いつも、本当にありがとう。



3なぽちん
こちらこそ、今年も宜しくね。
2回目も、沢山のありがとう。



4なぽちん
何度だって、沢山のありがとう。



5みぃやん
1番、おめでとう。
タイミング良過ぎだね。
センター試験どうだったかな?いつも頑張ってるみぃやんなら大丈夫かな?
1日は最高の思い出を作ろうね。
2回目も、沢山のありがとう。



6すずちゃん
島田の前で、2人にも会えて良かったです。
楽しんでくれてたかな?
My Dearを気に入るなんて、おませな子ですね。あの切ない曲を気に入るとは感情豊かな人にこれから成長してくれるんでしょうね。楽しみです。
子供はスポンジみたいなものですから、吸収は沢山出来るんですかね。
僕もそんなスポンジのように、これからも勉強して頑張っていこうと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



7まどか
朝の早くから起こしてしまってたら、ごめんなさい。
KENさんのLIVEを知ってる人に、そんな事を言ってもらえるなんて本当に嬉しいな。
恩返しをしていくのは僕達の方。まだまだSpecial Loveは欠片のまたひと欠片しか伝えられてないよ。
だから、これから一緒に歩む時間の中で完成させていければ良いなって思います。
大阪、皆のお陰で本当に最高な時間になりました。
いつも、本当にありがとう。



8ykyn
TSUTAYAでもレンタルはありますからね。本当に嬉しい事です。
BLOGって僕の場合は絵文字も使わないし、写真も少ないんだけど、それでも裸一貫って言うか、ありのままの素の状態で気持ちをシンプルに伝えていければ良いなって思ってるんです。
少し味気ないBLOGに見えるかもしれないんだけど、愛情は注いで書いています。
見えない不安って壁も、この先の失敗も、全てはykynが明日に笑っていられるキッカケって思います。
BRIDGETも応援してるので、頑張ってね。
LIVEに来れた時は最高の思い出を一緒に作りたいな。
いつも、本当にありがとう御座います。



9ykyn
2回目も、沢山のありがとう。



10〃幸〃あゆ☆はな
普通は僕がBLOGをアップしている時間は皆さんが動き出す時間ですよね。。
本当にここ最近は風邪だったり、体調を崩している人が多いですね。大丈夫でしたか?
僕はもうお正月に、1年の体調の悪くなる分を全部使い果たしたぐらいの勢いで寝込んだので、もう大丈夫です。笑
もうTOURも明日のFINALのみ。
行けない人の為にも、一緒にステージに立ちたいんで気持ちを寄せてもらいたいです。
そして僕達からの声が少しでも届くように、心から叫びます。
いつも、本当にありがとう御座います。



11takako
僕のBLOGは返事も長いから、文章も長くなるよね…。
探すのも大変なのに、読んでくれているだけでも嬉しいよ。
時間はそれなりにはかかるけど、皆の気持ちを読み返しながら返すこのお返事の時間は至福の時だよ。
何だか繋がってるんだって、僕も感じれる時なんだ。
もう裏TOURもFINALのみ。
本当に最っっっ高に楽しもうね。
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいし、まだ僕達からのSpecial Loveは伝え切れてないから、まだまだ受け取ってね。
いつも、本当にありがとう。



12みぃやん
そういう事だったんやね。
完全に、応援のお返事をしちゃった…。
じゃあ、さっきの応援のメッセージは友達に送って下さい。もう試験も終わってるかもしれないけど、終わってたら労いの言葉をかけてあげてね。
Da-iCEのワンマンも行ってきたよ。相変わらず格好良かった。
そうやってBRIDGETを通じて、仲間が出来て輪が広がっていくって事を知ると本当に嬉しく思うんだ。
双子が揃う日が久しぶりに見れるんだね。楽しみにしています。
何度でも、沢山のありがとう。



13みぃやん
2月は比較的、LIVEもいつもよりは少なかったからね。
会える時間を許してくれたママにも感謝だね。いつか、ママにも見てもらえると良いな。
Disneyにも行くんだ。夢の国だから、夢の国に負けない夢の時間に出来るぐらいのLIVEになるように、しっかりと頑張るね。
誕生日の日はSHOCKの日か。まだ1回しか出た事ないからね。また出れる日を楽しみにしています。
風邪も早く治りますように。
何度も何度でも、嬉しいです。本当にありがとう。



14ふっち
このENERGY交換の日は、僕にとっても凄く楽しみな日。大事な日。
裏TOUR、明日でFINALだけど最後だし思い切り皆と一緒に楽しみたいなって思います。
嫌な事があったんだね。。
それでも、ちゃんと前を向いて今日を過ごしている事が、凄い事。
少しづつ笑顔が増えていくと良いな。
Special Loveも、皆に伝えたい事のひと欠片。
これからも、沢山の気持ちを届けたいな。
いつも、本当にありがとう。



15みぃやん
それだけの気持ちを貰ったって、僕は凄く嬉しく思ってるよ。
違ったかな?
こちらこそ、今年も宜しくね。
何度でも、本当にありがとう。



16ゆうみ
僕達との出会いも、これから沢山の絆で深まっていくと良いな。
本当にインフルエンザが流行ってますね。学校閉鎖もあったり…。
嫌な事があるから、ちゃんと楽しいって思える瞬間が感じられるだろうし、少しでも笑顔でいれる時間が増えていくと良いな。そんな2013年になりますように。
ボーリングは得意じゃないけど、好きですよ。投げ方が悪いのか、すぐに手が筋肉痛になります。笑
イメチェンはどうだったかな?回りの反応も気になる所だね。
こちらこそ、いつも本当にありがとう。



17ゆみ
そうですね。偶然とはいえ、ちゃんとあの日の事を改めて考えさせられる時間になりました。
僕もあの日の事は忘れられません。
僕には歌う事しか出来ませんが、これからも心に届く歌を歌っていけるように、しっかりと頑張っていきたいと思います。
そして、今日だけはとは言わずこれからもここに気持ちを綴って頂けると嬉しいです。
いつも、本当にありがとう御座います。



18ゆっきー
苦労は買ってでもしろって昔から言うぐらい、色んな事を経験する事は本当に大事な事なんだと思うよ。
でも、僕も偉そうな事は言えません。
一緒にこれからもBRIDGETと一緒に頑張ろうね。
僕らは、前も言ったけど音楽で少しでも背中を押してあげれるように頑張ります。
仙台も早く行けるようにしないとね。
いつも、本当にありがとう。



19☆ひとちん☆
いつから先輩になったんだろう...?
でも、嬉しい報告は本当に嬉しい気持ちになりました。
最高のブリ活をしてくれている事に本当に感謝だし、マッサージまでするぐらいにいつも頑張っているの事にも元気をもらいました。
またこれから、嬉しい報告でも悲しい報告でも、気持ちを綴っていってね。
もう明日に控えた最高の瞬間の為に、最後まで詰めていくよ。
いつも、本当にありがとう。



20まゆぽん
明けましておめでとう。
そうだね、去年より今年はLIVEにも来てもらえると嬉しいな。
でも、いつも頑張ってるんだって思うと、僕達も凄く勇気を貰えるよ。
来れない時でも歌が届くように、これからも頑張るよ。
応援してるからね。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



21おこと。
嬉しいです。
まずは出会ってくれた事に本当に感謝します。
毎朝聞いて下さっているなんて、本当に嬉しいし、もっともっと届けたいなって思うんですよね。
このBLOGで返事を初めて、まだそんなに経っている訳じゃないんですが、皆さんから貰う気持ちとかパワーが僕の元気の源ですし、お返しがしていけるようにこれからもBRIDGETは頑張っていこうって思わせてくれる大切な場所でもあります。
気軽に色んな気持ちを綴ってくれると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
ありがとう御座います。



22よぉ
朝早くに失礼しました。。
裏TOUR、疲れは大丈夫でしたか?そう言って頂けると少しホッとします。
本当に楽しかったけど、長い時間だったので心配してたので。
甥っ子ちゃんにはもうCDが届いたかな?名前の事は本当に申し訳ないので、謝っておいて下さいね。。
寒さには僕は負けてます。負けそうなよぉさんはまだ大丈夫。
こちらこそ、いつも沢山の気持ちを貰っています。
いつも、本当にありがとう御座います。



23初恵
僕が凄いんじゃなくて、ここに集ってくれる皆が凄いんです。
だから、それにお返事をしてる僕は普通に嬉しく返してるだけなんですよ。
個人的な話でも全然大丈夫。そんな考えがあるんだ。とか色んな気持ちを知れる事も僕にとっては嬉しい事なんです。
凹む事も、次に上がる気持ちにとっては助走のようなもので、大切な時。
辛い事も、後には笑っていられますように。
大阪は少しバタバタで申し訳なかったんですが、本当に最高な時間を皆と過ごせた事を嬉しく思っています。また宝物が一つ増えました。
いつも、本当にありがとう御座います。



24初恵
2回目も、沢山のありがとう。



25結海ママ(りさ)
親子共に、回りが羨むぐらいに仲が良い。
本当に素敵です。
SANUKI BEATももうすぐですしね。僕達も緊張感が高まっています。
普段の会話の中にも、BRIDGETが出てきて嬉しいな。
オープニングアクトなのですが、最初から思い切り楽しみましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



26どりぃ
以外に九州の方が寒かったり、雪が降ったりする事が多いよね。事故にならなくて良かった。
東京も稀に、凄い雪が降る時があるけど。
元気を貰えているのは、僕達の方でしっかり元気だよ。
2013年、始まりからそんなになの...?
どうにかするしかないのは、そうだとは思うけど。。応援してるからね。
ご利益届けれるように、頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



27りさじろぉ
そうだね。双子のどっちかは会ってるのにね。
1日、遠いけど楽しみにしてるね。気を付けてくるんだよ。
東京のBRIDGETは初めてだと思うけど、相変わらず全力で挑むよ。
9月振りだったら、もう結構経ってるもんね。
少しは成長した姿を見せられるように、頑張るね。
いつも、本当にありがとう。



28kame-desu
そんなに焦らなくても、ゆっくり読んでからで大丈夫ですよ。
でも、そうまでして気持ちを寄せてくれている事に本当に感謝しています。
ENERGYは本当にいつも頑張っている皆さんの、背中を押せるような曲になれば良いなって思って気持ちを込めて作った曲なので、通勤には最適ですね。
遅刻もたまには...。なんて、朝早くに起こしてしまったからかな。それなら本当にすみません。
ダンスも、あまり出来ませんが皆さんにお見せ出来るぐらい練習して、また出来たら良いな。
いつも、本当にありがとう御座います。



29しょこ
そうだね。やっとだね。
いつも、すれ違いだったので良かった。手紙も嬉しかったな。
時間がなくてゆっくりは出来なかったけど、ちゃんと僕もENERGYを貰ったよ。
1日はまた出演者や雰囲気も違うと思うし、僕達も新鮮な気持ちで挑みます。
いつも、本当にありがとう。



30Maaa-Ri★
裏TOUR、本当にあんなに素敵な空間にあったのは、皆の笑顔があったからこそだよ。
感謝するのは僕達の方です。そこにBRIDGETの音楽が皆の気持ちに添えられてたら嬉しいな。
「Clap!」そんなに聞いてもらってるなんて感動です。
これからも、そんな愛される音楽を目指して頑張ります。
いつも、本当にありあgとう。



31ゆきりん
明けましておめでとう御座います。
去年より、今年はBRIDGETと一緒に最高の1年にして欲しいな。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



32ぐーめぐ
新曲フェスタは自分達にとっても凄く刺激的で、成長出来たイベントになりました。
僕達は僕達なりにこれからも進んでいこうって思うし、BRIDGETらしさみたいな事を改めて考えさせられた時間になったよ。
名古屋はさすがに不安だらけだったけど、皆の笑顔を見てたら元気が出た。これは本当に不思議で仕方ないけど、本当にそうだったんだ。
願いも久しぶりだったけど、ちゃんと聞いてくれてるのは見えたよ。嬉しかった。
こちらこそ、これからも本当に末永く宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



33Fumie
もうお正月に今年1年分ぐらいの体調の悪さを経験したから、今年1年は大丈夫なんじゃないかなって思ってるよ。笑
皆が少しでも、ほんの少しでも気持ちの中で楽しみにしてもらえるような木曜日になれば良いなって思ってるから、そう言ってもらえると本当に嬉しいな。
オーシャンズも来てくれて嬉しかったよ。試合も見れてお得だよね。
色か...。いつも、白と黒ばっかりで一番好きかもだけど、赤も黄色も好きだよ。シックな色か、温かい色が好きかな。
いつも、本当にありがとう。



34ねるねる
是非是非、知って下さい。
それまではここでも沢山ENERGY交換しましょう。気軽に何でも気持ちを寄せて下さい。
質問でも良いですよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



35Rioka@福山
今年はどんな1年になるんですかね。
想像も付きませんが、でも皆さんと一緒ならどんなに辛い事、高い壁だって、笑顔で乗り越えれる気がします。
これからもお力借りると思いますので、宜しくお願いします。
大阪。本当に最高でした。
いつも、本当にありがとう御座います。



36かずさ(*`・з・´)
悩む事で、ちゃんと自分に向き合って辛い時期もあったでしょうけど、前に進む事を決心したって言うその勇気に、僕にも本当に勇気を頂きました。
その1歩が怖くて、重い1歩だけど、歩き出したかずさ(*`・з・´)を僕達は応援します。
これからも、沢山ENERGY交換しようね。
こちらこそ、いつも本当にありがとう。



37ともえ(MJ)
今年、初LIVE楽しんで頂けましたか?
新曲も歌って、皆さんとのあの最高な空間を僕は本当に幸せに感じました。
皆の笑顔があったからこその、あの空間ですし時間だったんです。
いつも、本当にありがとう御座います。



38かおりん★
ほっこりしてもらえるなら良かった。
愛に溢れているのは、皆からの愛が溢れてるからやで。僕はそれに返してるだけで、勿論気持ちを込めてるけど、ここは皆の愛が集う場所で、毎週木曜日は僕も本当に楽しみにしてるんです。
大阪も皆にまさかの双音家とのコラボは楽しんでもらえたかな?
それにしても、大阪は戻った瞬間に最高って分かった。
いつも、本当にありがとう。



39(あ∵)ノ゛き
VI SENSE、僕も記念すべきアルバムだし、大切で大好きなアルバムです。
息子さんの夢はかなり大きい夢ですね。
漠然かもしれない。でも、本気で思っている事だと思うし、笑うなんて事はないですよね。
凄く頼もしいですね。一杯色んな経験をして、格好良い最高な男になって欲しいなって思います。
BRIDGETと会える事も楽しみにしています。
好きな事を書いて下さい。それが嬉しいので。
いつも、本当にありがとう御座います。



40カール
レスポンスが不正...。何故なんでしょうか。
もしかしたら、本文が長過ぎたりで見れない状況になっているのかもしれません。
もし、機会があればPCなどからも見て頂けると嬉しいです。
ちゃんとお返事書いていますので、このENERGY交換がどうか届きますように。
名古屋でのLIVE、本当に最高の時間にしましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



41かりん
まずは、誕生日おめでとう御座います。
遠い所だったけど、特別な1日を一緒に過ごしてくれた事を本当に嬉しく思います。
大阪では皆さんのお陰で、また宝物が一つ増えました。
楽しんでもらえましたか?ダンスもあったし、限定のコラボがあったり。
国家試験へ向けて、もしかしたらこのBLOGを読む暇もないかもしれませんが、BRIDGETは全力で応援しています。
何が出来るかって勉強は変わりに出来ないかもしれないけど、明日の笑顔の為に音楽で少しでも背中を押せるように頑張ります。
あまり、気負いし過ぎずに自分を信じて頑張って下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。そして、改めておめでとう御座います。



42さえっぴん@徳島DGCR
僕も毎回が本当に楽しみなんだ。
金曜日の時間割、聞いただけでかなりのボリュームだね。
僕が学生時代なら、結構やられたかも...笑
大阪のLIVE、皆の笑顔を見てると本当に最高の空間だった。
終わりたくないって思ったけど、時間もあるし皆との時間もあるしね。
本当に感謝しています。
徳島にも行きたいな。一つ、これで一緒の目標が出来たね。
いつも、本当にありがとう。




43ひろみ
今週はテスト期間なんだね。
邪魔にならないように、早めにお返事見つけてもらえると嬉しいな。
勉強って僕は個人的には、凄く苦手だったんですが、後でやっとけば良かったなぁなんて思う事も良くあるので、今ある自分の目の前の事にもしっかり目を向けて頑張ってね。
関西のあれも楽しみだけど、その前に熊本に行けるからね。初上陸だからかなり気合いも入っています。
まだ先とは言え、今から出来る準備をして本番当日は皆と最高の時間を過ごせるように頑張るね。
en.FOLDのお気に入りもいつか聞かせてね。
いつも、本当にありがとう。



44ゆうき
無理はしてないですよ。
皆からの気持ちを読んで、返しているこの時間は逆に至福の時って言うか。
LIVEとかとはまた違う、自分の中でも凄く楽しみなんです。
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです。
これから、まだまだENERGY交換していきましょうね。
これからだってBRIDGETの事を宜しくお願いしますよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



45MEGUMI
皆の温かさが、本当に嬉しいからただ単純にお返事をしたいって思ってて。シンプルなんだけど、皆との相乗効果かな。
毎日、お仕事お疲れ様。
これからも心に寄り添えるような、少しでも元気の源になるような音楽を生み出していけるように頑張ります。
僕は皆からの言葉に毎回グッときています。
いつも、本当にありがとう。



46ユキ
金沢から最高の笑顔を届けてくれました。
大阪、裏TOURは楽しんでもらえましたか?
僕達は言うまでもなく、皆さんのお陰で心の中に宝物って呼べる思い出が出来ました。
地元関西って事もあり、気合いも入ってるんだけど、どこかリラックス出来るような最高の空間、時間でした。
また金沢の方にも行けるように頑張ります。
そして、暖かい時期に行けるように。笑
いつも、本当にありがとう御座います。



47ユキ
2回目も、沢山のありがとう。



48ゆり
広島は丁度、X'masのムード真っ只中でしたもんね。
何か出来ないかと考えて、僕は歌う事でいつもとは違うプレゼントをしたかったんです。
そして、まずは出逢ってくれた事を本当に嬉しく思います。
関西なんですね。僕も関西出身ですし、これからもどんどん関西の方でもLIVEをしていくと思うで是非一緒にこれからも思い出を作っていけたら嬉しいです。
それまではここでも沢山ENERGY交換と言って、お互いの気持ちを綴り合いましょう。僕の元気の源ですし、皆さんの笑顔のキッカケになれればと思います。
これからも宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



49ゆり
2回目も、沢山のありがとう。



50あんじぇら
僕は皆と一緒なら壁を壁とも思わないぐらいの気持ちです。
その壁が皆と一緒なら、僕達の夢を描けるキャンパスにも変えられる。そんな力を皆さんはお持ちなんです。
その先には何があるかは分かりませんが、最高の景色や気持ちに出逢える為にも僕達は頑張ります。
皆さんの力はいつも、僕達の支えです。
いつも、本当にありがとう御座います。



51あんじぇら
2回目も、沢山のありがとう。



52まお子
今回で記念すべき20回目だね。
そう思うと、続けて来て良かったなって思う事が沢山あるよ。
愛媛でも、ちゃんもまお子ちゃんって分かったよ。似顔絵も額縁にまで入れて丁寧にしてくれた事を僕も勿論、メンバー皆喜んでたよ。
Special LoveのCDはお小遣いで買ってくれたの?本当に嬉しいな。
沢山、BRIDGETの想いが詰まったCDだから沢山聞いてね。
また愛媛にも行けるようにこれから頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



53mayo
来れない理由があるのは当然だと思うし、そうやって毎日を頑張って歩んでるんだなって事をここでも知れると、離れてても届くぐらい頑張ろう。そんな気持ちになれます。
気合いが入ります。
名古屋がFINAL。そう考えるとあっと言う間だったのかもしれない。でも、心に残ってる思い出を見返すと全部が宝物だし、次に踏み出す事で寂しい気持ちも不思議と少ないです。
ただ、FINALは最後に相応しいぐらいに皆と最高の時間を、そして空間を作っていきたいなって思ってますので、宜しくお願いしますね。
いつも、本当にありがとう御座います。



54(あ∵)ノ゛き
(あ∵)ノ゛きさんのGET A CHANCEのお陰でどれだけの笑顔を頂いた事か。
新幹線の乗り心地はいかがでしたか?僕達はいつも車なんで、車の方が落ち着いたりします。笑
帰りが車だったので、すぐには呑めなかったけど、東京まで持って帰って大切に頂きました。
大阪、自分の地元って事もあって、本当に最高な時間になった事は皆さんのお陰です。
自分もリラックスして、そして気合いも入って全力で挑めた、凄く心地いい緊張感でした。
SANUKI BEATはオープニングアクトですし、また挑戦者として思い切り頑張りたいと思います。
2回目も、沢山のありがとう。



55まどか
希望には添えない形ですが、スルーはしません。笑
裏TOURは夜中って言う事もあるし、不安はあるよね...。
でもBRIDGETを通じて、音楽を通じて、繋がりを持ってもらえた事は本当に僕達にとっても嬉しい事です。
あの温かくて最高な空間を作ったのは、僕達だけじゃなくて皆なんだよ?
お礼を言うのは僕達の方です。
関西SWISHも最高の出演者と共に、BRIDGETらしく頑張ります。
お手紙もしっかり頂きました。
2回目も、沢山のありがとう。



56きみこ
分かりますよ。お手紙もちゃんと読ませて頂きました。
内容の事や、ここへのコメント。そんなに考え込まないで大丈夫ですよ。
ここはどんな事でも気持ちを寄せてくれている事だけで本当に嬉しい事なんです。
僕達の音楽を初め、ここの場を通じても少しでも笑顔にキッカケになって頂ければと思ってます。
勿論、手紙は書ける時にかいて頂けるとそれ程嬉しいプレゼントはありません。
これからもENERGY交換。
いつも、本当にありがとう御座います。



57かりん
そう言って頂けて良かったです。
ダンスも、まだ慣れなくて本当に緊張しまくりなんです...。
誕生日も、僕達を含め仲間とお祝いが出来て良かったです。
離れていても、気持ちを寄せ合う事が出来る時代です。ネットと言う少し冷たくも温度は感じづらいですが、絶対に気持ちを通じてくれる仲間がいます。
僕達もそうです。
人生捨てたもんじゃないなんて、勿論です。
これからも宝物を沢山増やしていきましょう。
2回目も、沢山のありがとう。



58すえはる
オーシャンズ、LIVE自体は短かったけど、違う雰囲気だったり生でフットサルの頂点の試合が見れたり、かなり満載な時間だったんじゃないかな。
来てくれて本当に嬉しかったよ。
そうだね。あの日はゆっくりと話す時間もあったからね。これからも宜しくね。
2月はプレーオフでまたまた大切な試合の時だから、僕達も気合い入れていきます。
いつも、本当にありがとう。



59はるか*徳島
分かるよ。手紙もしっかり読ませて頂きました。
やっぱり、手書きって本当に気持ちが伝わってくるから、毎回感動します。
僕達もね、皆と過ごす瞬間達はどれをとっても宝物だし、心に刻まれてるよ。
SANUKI BEATはオープニングアクトだし、挑戦者として最高のLIVEが出来るように頑張ります。
また最高な時間を一緒に作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



60友美
LIVEに行けない理由があるのは当然ですし、そうやって皆さんが普段頑張ってるって事を考えると、少しでも元気の源でいたいなって。もっと頑張ろうって思う事が出来ます。
だから、LIVEに来れない時でもここに気持ちを寄せて頂けると嬉しいし、たわいない事でも僕に取っては最高のENERGY交換です。
インフルエンザは気を付けてても猛威を奮いますから、十分に気を付けて下さいね。
SANUKI BEATも、もうあと少し。
最高の瞬間になるように、それまでしっかり頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。