今夜は、負けられない☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

今日は、サッカーの日本代表の試合がありました。

みんな、見たかな?

僕は、レッスンや練習で見れてないので、結果がめちゃくちゃ気になります。

今は、2014年にブラジルで開催されるワールドカップの出場権をかけて、アジア予選を戦っています。

今日の相手はイラクです。
2006年に日本代表の監督をしていたジーコが、今、イラクの監督をしています。

今日、勝つかどうかでワールドカップへの道が近づくか遠のくかと言う大事な試合です。

僕は見れないので、見てるみんな!!僕の分まで応援よろしく!!

そして、

先週は、仙台でライブでした。
1日目は、いつもお世話になっている仙台フックさんでライブでした。

この日は、久しぶりにDJをやったり、ダンサーだけでショーをしたりと、普段とは違った感じで、仙台のみんなにはフレッシュだったんじゃないでしょうか?

そして、

2日目は、仙台ジャズフェスに参加させて頂きました。仙台のいたるところで音楽が溢れてました。素敵なフェスでした。僕達がライブをした場所は、正直、結構小さい会場でしたが、駆けつけてくれたブリ友のお陰で、初めて見る方も足を止めてくれました。

みんな、ありがとう!!

東海サミットのステージと同じ気持ちでぶち当たったぜ!!

伝わったかな?

そして、

ライブ後は、バスの時間までちょっと休息と言う事で、メンバーとBBQ、花火で夏を楽しみました。

これで、夏も終わり…。



photo:01






と、思いきや。

まだまだ、夏は終わらない!!

まだまだ、駆け抜けて行くんで、よろしく!!

今週は、これだ~!!

■イベント
『LOS AMIGOS vol.44-東京-』


■日時
2012年9月15日(土)


■会場
eggman(東京/渋谷)
http://eggman.jp/東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785


■時間
開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00(予定)


■料金
前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代必要)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止


■出演
【LIVE】※50音順
KingrassHoppers
シュビドゥバ
スピリタス★クール
双音家
デジカット
D-naught
BRIDGET
ブレインコミックス
Macheri
YOSROMANTIC
RAYS



【DJ】
YUU for YOU

【総合司会】
アダムとマナブと翔と町田の東山紀之とあとは誰だ?



【チケット発売中】
●eplus
PC用購入ページリンクURL

携帯用購入ページリンクURL

●ローソンチケット
0570-084-004 Lコード:77352


photo:02




まだまだ、夏の思い出!!作ろうぜ!!