俺の心の支え。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばわ。
月曜日担当のラッパーBLADeです。

前回月曜担当のくせに火曜の昼ゴロに更新してしまって...

お詫びにDEMO曲をアップしたんですが、楽しんでもらえたでしょうか??
楽しんでもらえてたら幸いです。


皆さんの心の支えって何ですか?

俺だったら...
家族
ペット
メンバー
友達
仲間
先輩
後輩
戦友
音楽
ステージ...



そして応援してくれてるみんな。




こうやって考えると俺っていろんな人に助けてもらって生きてる。

ステージに立ってるときの俺の輝きは
この多くの支えが重なって輝いているんだと思う。


だから綺麗。


ステージに立つというものに出会い。
俺の生きる場所を見つけ。
いまなお原石を磨いてる。


いつダイヤモンドになる?
俺が死んだ時、ダイアモンドになると思う。


ではコメ返!!!!!!!

1すずちゃん
素敵でしょ?!
これからも相思相愛でいきましひょ(^^)

2 ぽりごん@問題作∞
恩返しできてる(^^)
ホンマにいつもありがとう!
ブリトーークはゆるゆるだけど大丈夫?笑

3 奈々
距離なんか関係ないよ(^^)
曲楽しんでもらえたかな?

4なぽちん\(^^)/
いい日課やん(^^)
仙台で歌ったよ~またお披露目したいね‼

5 IGU
あのトーンうまいっしょ?!笑
なんでうまいやろ?笑
俺は愛し続けるよ(^^)

6 どりぃ
どりぃが想ってたら相思相愛やで(^^)
MOMENTはどうやったかな?

7ちあき
大変や~(^^)笑
ドキドキさせてやるよo(^▽^)o

8 もも
想ってくれてる時点で相思相愛だよ(^^)
これからも一緒に時を刻もう!

9 kitty
相思相愛(^^)
本当だからね‼
これからも一緒に時を刻もう!

10 みぃやん
ネットで繋がれるから今は本当いいよね(^^)
俺もいつもみんながそばにいるようで嬉しいo(^▽^)o

11りさ
今度の鹿児島はまだ何時頃LIVEかわからないんだよね…
人を大事するって傷付くってのもついてくるからね‼

12 りさじろぉ
有名だよ(^^)双子は目立つo(^▽^)o笑
まぁ俺らのメンバーにもいるからね‼
おにぃちゃんはあまり言われないなら嬉しいね(^^)

13ゆきりん
実習かぁ…
よし‼一緒に頑張ろ‼
お互いの事をさ(^^)
また会えるときに一緒に思い出作ろう(^^)

14yuka chan
ブレカップル(^^)笑
あのテンションは凄いよね…笑

15ゆりりん坊や
くどいぐらい愛して(^^)
俺もくどいぐらい想ってるからね‼

16MJ
ずっと好きでいてもらえるように頑張るね(^^)
曲いい感じでしょ(^^)

18 さちこ@原宿
東京少ないかな?
どんどん決まってきてるよ(^^)
バッタリ会ったら殴ってください‼笑
うっかりオッケー(^^)笑

19まちこ
今度は病院送りにしてやる‼笑
俺もいっぱい考えてるよ(^^)
楽曲楽しんでもらえて幸いo(^▽^)o

20かりん
全然忙しくないよ(^^)
みんなと繋がれるものだから‼
もっと癒せるように頑張るね(^^)

21 ねねごろう
100件超えてもやってやるぜ(^^)
忘れられない夜‼プレッシャー(^^)笑

22ちえ
俺らの愛は伝わりにくいかな?
日々生活の中でホンマに考えてるよ(^^)
みんながどーすれば楽しい人生になるかって‼

23 ake3
そう‼気にしちゃうだよね‼
牧場めぐりはいつか…笑
ソロCDとかもだしてみたいね(^^)

24 ♡TAMI♡
届いてるよ(^^)
欲張りになってもいいと思う(^^)
それが人間やからさ(^^)

25真智
怖がらないで…
俺もちゃんと想ってるから(^^)
俺も大好きo(^▽^)o

26 だるま
初コメありがとう(^^)
なんだかんだ今日消した(^^)
楽しんでもらえたなら幸い(^^)

27ゆまっち
神でしょ(^^)
いいね~妄想‼
どんどんしようぜ~(^^)


28 はんな
コンポタすごいよ…笑
オススメはしない…笑
梨は最高(^^)

29あやてち(。・ω・。)
一方的じゃないよ(^^)俺達もそーとー思ってるよo(^▽^)o
俺も大好きo(^▽^)o
結局今日消したけどね(^^)

30rumi@m
遠くないよ…
輪が広がってるのは確かだと思うけど(^^)
綺麗ごとかもしれないけど、気持ちはそばにあるから‼

31春日井のなつきちゃん
まるで君はバニラだね(^^)
結局今日消したけど聴けた?

32 Mayu
おっとなミス…ごめんo(^▽^)o笑
服装ねぇ~嬉しいねぇo(^▽^)o
俺は俺節でいくぜ‼

33 ホワイト
確かに難しいし、面白い‼
歌にしちゃいますかo(^▽^)o

34ゆーき
難しいよホント‼
想ってるからこそ…ってことは多々あるからね‼

35ゆみ
まだまだだよo(^▽^)o
MOMENTは歌詞が凄く面白いんだよねo(^▽^)o

37結海ママ
早く感じてほしいっすo(^▽^)o
俺もみんなが元気の源‼

38あいたろう
かっこいい?
嬉しいo(^▽^)o

39 かりん
絶対近くに行くからさo(^▽^)o
嬉しいことホント言ってくれるねo(^▽^)o
その分後悔させないから‼

40ごそー
どんどん知っていってほしい(^^)
ダメなとこも愛してほしい(^^)
切ないけど面白い(^^)笑

41takako
マネしていいよ(^^)笑
簡単にできるしね(^^)

42 よぉ
ホント相思相愛‼
ずっと想ってるからね(^^)
15日生エナジー楽しみ‼

43まや
だって俺なんてみんないないと生きてけないからね(^^)
そりゃ大事だよ(^^)
LIVEきてほしいなぁ~‼

44かえ
むっちゃ風強いときに線香花火やろうか(^^)笑
MOMENT面白いでしょ(^^)笑

45Ё媛(えひめ)☆美樹☆
これからも相思相愛でね(^^)
大阪でソロやったらきてね(^^)

46春日井のなつきちゃん
BLADeワールドもっと磨きます(^^)

47もこりん
うん?!
心配させちゃったかな?
俺なんもないから大丈夫(^^)
ごめんね…
曲アラビアンかな?笑
いつか発表できたらいいね‼

48 キノ
そう‼言葉って難しい‼
言葉って責任があるからね‼
生でこの前仙台で歌ったよ(^^)

49 ありそん
素晴らしく毎日が楽しいって嬉しいね(^^)
俺たちでそんな事ができてるって考えたらニヤニヤするよ(^^)

52natu★
キュンとしちゃった?笑
キュンとさしてやったぜ(^^)笑
でもマジ相思相愛だから‼

53ぱぐちー
俺たちはずっと想ってるから離れないでね(^^)
この曲は何気に歌詞が面白い(^^)

54フーコ
嬉しすぎる。
力が湧いたよ。
ありがとう(^^)
勝ち取ろう‼

55まお
初コメありがとう(^^)
LIVE無理だったらこうやってブログとかで繋がっていこう(^^)
俺もそばにいるって感じれるからさ(^^)
まぁ生で会うのが一番だけど(^^)

56 あゆみん
俺もマジ想ってるよ(^^)
どーやったら楽しく過ごせるかな?とか‼
一方通行なわけない‼相思相愛や‼

57 おやぎ*
どんな時だろね…笑
俺も人間だからちょっとの事で傷付くし、怒ったりもする。
多分みんなと同じ(^^)
みんなが言われて嫌な事は俺も嫌‼
BLADeワールドもっと磨くぜ(^^)

58 あいこまん
そりゃ~俺も感情ある人間だからね(^^)
100年前って事は俺がまだ猿のころか(^^)笑

59**宮崎のはるちゃん!
自慢のアーティストって嬉しすぎる~(^^)
好きになれて幸せって…
好きになってくれて俺らが幸せやっちゅうねん(^^)
ホンマにありがとう(^^)

60☆えみ☆
クレイジーな夢見せてあげる(^^)
ロスアミかぁ~楽しみ(^^)
MOMENT歌ったよ(^^)
強がってていいよね…笑

61 はるか@大阪
マジ…アメブロたまに消すんよね…
ごめんね…
ホンマに想ってるからね(^^)
次も幸せでクレイジーな時を刻んであげる(^^)


62 Ka-Na!*
仙台ありがとう(^^)
あっ最後バタバタでごめんね(^^)
勝手に思わなくてもそーだからねo(^▽^)o