返事とごめんなさい。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは、、、もうお早う御座いますの時間です。





草川瞬です。

最初に、先週はBLOGもコメントへのお返事も出来なくて、ごめんなさい。



また皆へお手紙を書いていました。

一つ喜んでもらえるんじゃないかなって思います。また言える時になったら言いますね。









では、前回のコメントへのお返事を。

いつも沢山のコメント、ありがとう御座います。







また力を頂きました。












では早速。







1すずちゃん
毎日、家事に育児にお疲れ様です。
そんな大変な毎日に、少しでも僕達が何かの役に立てているなら本当に嬉しい事。
いつも頑張っている、あなたに僕達がこれからも力の源の歌が送れるように、僕達は歌い続けていきます。
ブリ友も、そうやって広がって仲間が増えていくと良いな。
ありがとう御座います。



2あやな
そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
更新通知が来なかったんですね。でも、その後は来ていますか?
皆が一杯気持ちを表したり、LIVEの時の空気だったり表しているBLOGになっているんで、是非一緒にBRIDGETの気持ちになって下さい。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ありがとう御座います。



3でら
毎日、離れていても仲間がいるって素敵な事やな。
うん。そういった意味でネットでの会話や繋がれる事って嬉しいね。
まだ新しい生活までは少し時間があると思うけど、それまではまたゆっくりと自分を次なるステップに備えて準備しててね。
僕達も、力にになれるようにENERGY送るから。
いつもありがとう。これからも楽しみにしています。



4たわ
素敵なコメント。
そして、大切な人って言える人との出会いに僕は感動しました。
そうやって胸を張って言える事ってなかなかないですもんね。
コメントをしなくたって、僕のBLOGを通じて歌を通じて、言葉で何かを感じてもらう事で心に寄り添えると良いなと思うんです。
出逢ってくれて、ありがとう御座います。
そして、コメントもありがとう御座います。



5リオリオ
BLOGで活字にするとどうしても…。笑
とは言え、どちらも嘘がないって言うか、真面目な事を言ってるのも、冗談を言ってるのも草川瞬って言うか。
振り幅が少し広いですが、いつも僕のBLOGを読んでくださってありがとう御座います。
個人のBLOGもまたアップしますね。
ありがとう御座います。



6あいたろう
まだまだ、暑い日が続きますね。
僕のBLOGは真面目な事を書く事が多いんですが、僕が表現する言葉で何か感じてもらえると嬉しいです。
お時間のある時に是非、読んでやって下さい。
ありがとう御座います。


7ちえ
きばらん海で、初めて見て下さったんですね。
文字にすると、なかなか「気持ち」や「心」ってなかなか表せないし、感じづらいとは思うんですが、少しでも暖かな温度のある言葉になると良いなと思って、書いています。
これからも、皆さんと繋がっていられますように。
ありがとう御座います。また鹿児島へ行きます。



8初恵
お子さんも、そうやっておかあさんが自分の為にって想ってくれている事を、少しづつ分かっていって、また親子の絆も深まっていく事だと想います。
その年頃なら、まだ多感な時期だと思います。初恵さんと共に、少しでも笑顔の増える毎日でありますように。
勿論、これからも一緒に楽しんでいきましょうね?
いつも本当にありがとう御座います。



9にむ
僕は「ありがとう」って何度言っても気持ちは薄れないと思っていて、思えば思う程深まる魔法の言葉だと思っているんです。
皆から頂いた、お一人お一人のコメントに対してお返事をしてるので、ありがとうは何度も記事には出てくるんですが、その方にとっては1つのありがとうなんです。
にむさんは長崎なんですね。僕はまだ長崎へは行った事がないので、行く時には是非LIVEで行って同じ最高の空間を楽しめたら良いですね。
ありがとう御座います。



10あゆみん
一杯来てくれたね。
僕達と同じ移動行程だもんね。少し疲れたでしょう。
移動って疲れるんだけど、lIVEになると皆の笑顔や声を聞いて力になって、本当に元気になってしまうから不思議なんです。
フリーライブとかだと、また違った空気感があったりするからね。楽しんでもらえたかな?
声を誉めてもらえると凄く嬉しいです。
ありがとうは、こちらの台詞だよ?
いつも、本当にありがとう。



11あゆみん
完全にリーダーが抜けてたね。
そうだね。HAYATO君は普段も暖かな空気を持った人で、優しい男だもんね。
これからも、そんなリーダーを宜しくお願いします。
2回目も、ありがとう。



12ホワイト
自分はかなりアナログな人間だったので、ここまでツールが発展していて、そこへ参加もしている自分にびっくりです。
勿論、僕なりの心の一部や言葉でしか表現は出来ませんが、BLOGなどでもこれからどんどん書いていくつもりですよ。
お時間のある時にでも読んでもらえると嬉しいです。
ありがとう御座います。



13ゆきりん
先週は抜けてしまって、すみません。
こうして、お互いにBLOGを見て言葉を交わす事が、もうちゃんと繋がれている証拠なんだと思います。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとう。



14Ё媛(えひめ)☆美樹☆
皆が、こうして僕達BRIDGETの事を、そしてBRIDGETの音楽を大切に愛してくれている分。
いや、それ以上に僕達は皆さんの事を、僕達の音楽を愛しています。
こうしたツールを通じてでも、ブリ友と出逢える事が出来たなんて、凄く嬉しい事です。
これからも、皆と一緒に最高の日々を過ごしていけるように、僕達も頑張りますね。
いつも本当にありがとう御座います。



15まちこ
皆のENERGYの威力と言うか、力は想像以上ですよ。
だから、LIVEの直前と直後に上げてるLIVEは皆と一緒にステージに立った証。
いつも、もらってばっかりじゃ悪いから、僕達からも届きますように。
ありがとう御座います。



16さちこ@原宿
twitterは「セカブリ」の為だったんですね。
また、あんな皆と出来るような事をしたいな。
愛の力は、やっぱり大きいな。
いつも、本当にありがとう。



17みぃやん
木曜日は学校の授業で1週間の中で嫌な1日なんだね。
授業の科目の並びで嫌な日とかってあるやんな。
先週は抜けてしまって、ごめんね。でも、これからはHappyな木曜日になるように僕も頑張ります。
もし、受験がうまくいったなら、それ以上に最高の誕生日プレゼントはないな。
まだ何ヶ月かあるけど、もう目の前に迫ってる。それまで無理はしたらダメだけど、目の前の勉強を頑張って。
輝く未来はみぃやんを待ってるよ。
いつも、ありがとう。



18りさじろぉ
受験前に双子でLIVEに来てくれてうれしかったよ。
まだ何ヶ月かあると思ってたら、もうすぐ目の前に受験は迫ってくるから、今しっかりと目の前の自分のやれる事を頑張ってね。
今やれば、輝く未来はりさじろぉを待ってるよ。
その時にはBRIDGETと一杯笑顔で凄そうね。
応援してるよ。
いつも、ありがとう。



19りさじろぉ
2回目も、沢山のありがとう。



20☆ぁゅ☆
初めての僕へのコメントありがとう御座います。
facebookかぁ、僕はfacebookはやっていないので分からないけど、回りの皆は凄くやっていますね。
浴衣ももっと来たかったけど、少し祭りの季節も過ぎてきた感じですね。
これからは浴衣は衣装としては着れないけど、夏の熱さは暑苦しい程に、これからも胸に秘めて頑張ります。
ありがとう御座います。



21☆ひとちん☆
山の中!?大丈夫だったかな?
不安もあっただろうけど、きっと乗り越えて一つ成長している事だと思います。お疲れ様。
先週は木曜日も更新出来なくて、申し訳ない。
草川dayなんてなんか恥ずかしい響きだな。でも、嬉しいよ。
いつも本当にありがとうね。



22ごそー
大阪に来てくれてありがとう御座いました。
twitterがやっぱり気軽で使い易いですもんね。
色んなツールがあって、色んな用途があると思います。
その中で、僕達も色んな発信をしていこうと思っていますし、メッセージも言葉として伝えていけたら嬉しいです。
また来月も仙台へ行きます。また楽しい時間を過ごせると良いな。
ありがとう御座います。



23よぉ
皆それぞれの場所で、それぞれの時間を過ごしています。
そんな皆が集まるLIVEって奇跡に近いんですよね。だから、大切で何にも変えられない宝物なんです。
いつもLIVEに来れる訳じゃないから、僕達もどうしたら皆と繋がっていられるんだろうかって模索しながら歩いています。
また最高の時間を一緒に過ごす日まで、もっと最高の時間を過ごせるように僕達も成長しておきます。だから、その時には思い切り楽しみましょうね。
ありがとう御座います。



24かえ
結構、僕も見る専門だったりします。
皆の少し垣間見る人間模様が、凄く興味をそそったりするんですよね。
季節を感じれる曲かぁ、そう言えばないかも。考えてみます。その瞬間に季節を感じて言葉に表現していれば曲になるんですけどね。笑
忙しい中、LIVEに行けない日もあると思いますが、僕達は皆がまたこれるようにずっと歌い続けていきます。
来れない日には、届くように思い切り叫びます。いつも一緒。
ありがとう御座います。



25りな
いつも家事に育児にお疲れ様です。
そして、遅くなりましたが鹿児島公演が発表されました。
9月28日(金)です。夜になってしまうのですが、もしお時間が許すのであれば是非。
良かったら個人のBLOGも読んでやって下さい。
ありがとう御座います。



26熊本のくみしゃん
今回も熱いコメント。
twitterは気軽に使えますよね。だから、皆の色んな気持ちや「今」を垣間見る事が出来て、僕も見る方としては凄く興味を持っています。
BLOGの方が自分としては想いの丈を綴る事が出来るので好きなんですけどね。
九州は頻繁に行けない分、行った時の喜びは計り知れません。
これからも、どんどん行けるように頑張りますので、引き続き宜しくお願いします。
そして、いつもありがとう御座います。



27どりぃ
今週は凹んでないかな?
余計な事を考えてしまったり、悩んでしまったり出来るどりぃは心が優しいんだと思います。
それでも、元気で回りへ元気を振りまけるなんて素敵だよ。
夏はFes.とかもあったけど、これからもFesに負けないいつでも全力で歌っていくからね。
まだまだBRIDGETの熱さは続くよ。
いつも、本当にありがとうね。



28どりぃ
facebookはやってないんだ。
twitterの祭りは最近はやってないね。また盛り上げていかないとね。
自分の事は今だ考え中。。。
2回目も、ありがとう。



29よっしぃ
遅くなってしまったけど、福井は最高だった。
皆の声もしっかりはっきり聞こえたしね。
自分の発する言葉が歌に乗せて、少しでも何かの役に立てる事が本当に幸せなんだ。
それはでも、聞いてくれる皆がいるからこそなんだよ。
皆がいてくれる事も、元気が出る魔法みたいやね。
いつも、本当にありがとう。



30まお子
宿題は終わったかな?
もしかしたら、最近は夏休みも終わるのが早いって言うし、学校が始まっちゃったかもしれないね。
直接お手紙をくれるの!?嬉しいな。宛先はまたこのBLOGがファンクラブのメールにて記載するので、そこで確認してみてね。
LIVEにはこれなくても、僕達は皆の事を感じてるし、僕もメロディの付いた手紙をまた一杯書くから受け取ってね。
いつも本当にありがとう。



31なみこ
皆twitterが多いね。
仙台は移動も含めて、皆疲れたでしょう。こないだの名古屋もそうだったし。
それだけ、皆の愛を感じれたし、疲れるどころか力を充電させてもらいました。
感謝しないとね。
LIVE行けないと体調崩すって大変やん...。来た時には思い切り最高の時間をこれからも凄そうね。
ありがとう。



32えんち
僕はBLOGが自分の想いの丈を一番表せる事が出来るので、好きですね。
言葉は難しいけど、それだけ力のあるものだと思うので、僕のBLOGを通じても何か伝えていければと思っています。
LIVEも来てもらえた時には最高の時間を一緒に過ごしてもらえるように、僕達も日々精進してその瞬間に備えますね。
陰ながらなんて、とんでもないです。
ありがとう御座います。



33みえみえ
もう試験も終わった頃ですかね?
結果はまだ出てないかもしれませんが、どうかみえみえさんの頑張りが結果となって結ばれる事を願います。
僕は季節の変わり目は必ずと言っていい程、体調を崩してしまうので、今年は何とか気をつけないとですね。
お互いに体には気を付けて、毎日を笑顔で過ごしましょうね。
ありがとう御座います。



34はるか@大阪
FIND MYSELFの2番か。自分でも凄く感じる事を歌詞にしたんです。
FIND MYSELFって雰囲気は楽しそうで、前向きな曲なんですが、中身は結構な事を言っているんですよね。笑
日や気分によって聞こえ方が違うし、音楽って凄く不思議。これからも、そんな心に寄り添えるような音楽を手紙を書いていけたら良いな。
ダンスを浮かべながら聞くなんて、器用ですね。嬉しいです。
これからも、手紙一杯書きますね。
いつも、ありがとう御座います。



35はんな
僕の歌はメロディの付いた手紙だと思っています。
それを読む事で、何か感じてもらえたり、笑顔になってくれたり。そんな心に寄り添える音楽をこれからも奏でていけたら、歌っていけたら良いなって思っています。
BRIDGETを感じて、「今」を大切に頑張るって言葉に凄く嬉しく思います。
出逢ってくれてありがとう御座います。
そして、これからも宜しくお願いします。



36natu★
SNS依存だ。抜け出せない感じは危険だね。
とは言え、それも今や一つの心のよりどころなんだよね。
でも直には敵わないもんね。まだまだ夏が終わってもLIVEは止まらないよ。
皆と最高の時間を過ごせるなら、止められないよね。
増々、元気になっちゃうもんね。色濃くしていこうね。
人見知りは、僕もやけど一度繋がってみれば、固いからね。繋がるブリ友の輪。
楽しみだ。いつも、ありがとう。



37**宮崎のはるちゃん!
ステージから見える皆の笑顔って、見た瞬間に力が漲ってくるんだよ。
あれはどんな凄い薬より、効く薬だよ。
九州の方へは、なかなか頻繁にはLIVEに行けないけど、行けた時の喜びは僕達BRIDGETも本当に嬉しいんです。
これからまた、どんどん行けるように頑張るね。
もっと最高な時間を過ごしていこうね。
いつも、ありがとう。



38はぜこ
文字って、思っている事がちゃんあと伝わっているか不安になったり、温度がない分凄く難しい事はあるよね。
でも、ちゃんと想いを真意に込めれば伝わる筈。
鹿児島はまた行ける事になったからね。凄く嬉しいです。
GET A CHANCEのコーラスを誉めてくれるなんて凄く嬉しいな。
あの曲も相当、力を入れて書いたので一杯聞いて感じてもらえると良いな。
いつも、本当にありがとう。



39おやぎ*
ちゃんと見てるよ。
誰が好きでも大丈夫。BRIDGETの言葉として、おやぎの心へ届いて、何かの役になっているならそれで良いんだよ。
いつも、ありがとうはやっぱり、こっちの台詞かな。
ありがとう。














よし、今日も始まったばっかりだ。

リハーサル、ミーティングが終わって、僕は今1日を終えますが、これから起きて1日が始まる人へ。



何だか無理して笑うのも、少し疲れたのなら。

ありのままのあなたで、あなたの笑顔が増えますように。