8月 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

俺です






あと三日やなー





8月ってだけで不思議とチカラが出てくる俺の身体は、生まれつきの夏男なんやなって改めて実感




まあ8月は残りわずかだけど、まだまだ熱い日は続くし、俺の気持ちは常に夏だけどねw






ただ学生のみんなはやっぱり夏休みの終わる8月が一区切りになってくるもんな





今年の夏休みは大切な想い出出来た??






俺はねー意外に夏をいっぱい感じれたよ(^^)

やっぱり祭りのLIVEへの参加も多かったからかな!花火も何度か観れたし、浴衣も着れたしな





海はもっと行きたかったけど
むしろ夏は海辺に住みたいけど





でも今年の夏は本当LIVE多かったから、皆と過ごしたLIVEの想い出も、俺にとっては大切な記憶やで






毎日を綺麗な海辺で過ごす日々はきっと最高だけど

俺がいま進むべき道はそこではないからね




LIVEで忙しく過ごせる日々に感謝

BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

それでは最後にご案内です

一ヶ月が終わるという事は、新しい一ヶ月の始まり




そして月初めと言えば僕らの無料ファンクラブ「BRIDGET SHIP」メルマガに配信日となります
「BRIDGET SHIP」ご存知ない方は是非こちらご覧下さい




このメルマガに関してお知らせですが、有り難い事に「BRIDGET SHIP」に乗船して頂いた仲間が1000人を超えました

ここでご案内ですが、システムの都合上一日に送信出来るメール数が1000件までとなっていまして、会員NO1000以降の方へのメール配信は配信日の翌日となります

(1日配信なら翌2日となります)




現状メンバーによる手作りのFCとなっている為システムが充実していなくて申し訳ないです。
今後その辺りもワンランク上目指してやって行きたいと思っていますので、ご理解頂けると嬉しいですm(_ _ )m





以上曜日担当

俺でした



ほなまたねドコモ