第一印象(笑) | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!






見たよ~






「ブリトーーク!」のコメント






中々みんなの第一印象読んでるの面白かったっすウッシッシ

読んでて思ったのが、俺の印象さ、多分出合ったのが昔の人ほど「怖かった」って印象が強いみたいやね笑






確かに笑 

ずっとメンバーの中で一番話しかけづらいランキングNO.1やったもんなキラキラ






俺も大人になったって事ですね。ですよね。






他のメンバーの第一印象読んでてもめちゃ面白いので、まだ書き込んでない方は是非書き込んで下さいあげ こちらです


あっ!素直な第一印象でいいからね!!








さー俺達BRIDGETにとっても一大イベントとなった東名阪ツアー

「en.FOLD TOUR」






終わってしまったのは寂しいですが、ここがゴールではなく俺達はもう先を見て進んでます!!







今回のツアーへ向けても数ヶ月前から動き始めてたっていいましたよね?


と、いう事はまだみんなに届けることは出来ないですが、現時点ですでに動き出してる話しもあるかもって事です






ツアー終わりと同時にスタートした2012年後半戦


俺達の動きに目を離さないで






期待してな


MASA