初返し。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは。

草川瞬です。




MASAのBLOGのLIVEレポを見ていると、何だかTOURが蘇ってくるような、そんな気持ちになります。

とは言え、終わった瞬間にまた歩き出した自分達をしっかりと意識を持って頑張りたいなと思っています。








今日から前にブリトーークでも少し話してた、コメント返しをしたいなと思います。







1おやぎ*
良い意味で期待は裏切れたかな?
一緒に笑顔になれた事。
これからの力になったし、最高の時間を過ごせた事は忘れません。
本当にありがとう。


2あいこまん
自分達はまだまだ駆け出しの新参者。
「初」ばっかりだし、どれだけ歩いていってもその気持ちは忘れずにいたいと思っています。
全力で皆にぶつかれば、「初」の何かが見えるかな?
いつも、ありがとう。これからも宜しくお願いします。


3どりぃ
最高で最強のLIVEには、最高で最強の皆が必要なんです。
いつも本当にありがとう。
ファイナルは最高で最強でした。
これからも、一緒に歩いていって下さい。


4閻魔大王@仮面サイダー
名古屋も凄かった。
ファイナルは最後っていうのもあったから勿論凄かったけど、BRIDGETのホーム名古屋の一体感は自分達に力をくれました。
ありがとう御座います。


5みぃゃん
自分達も名古屋最高でした。
本当にありがとう御座います。
お陰さまで、良いファイナルになりました。


6京都の母
しっかりとENERGYが届きました。
皆さんの力が僕達の力になるように、僕達の音楽が、皆さんの中での音楽になりますように。
ありがとう御座います。


7IGU
Going my wayの歌詞を凄く上手く使って頂けましたね。
そう、答えはステージの上でその場その時にしか分からないんですよね。
カバーも楽しんでもらえましたか?
ありがとう御座います。


8あゆ☆はな
お陰さまで最高のファイナルを迎える事が出来ました。
来れなかった皆も、力を送ってくれたからこそ、自分達も100%以上の声を届けたつもりです。
届いたかな?


9熊本のくみしゃん
ありがとう御座います。
そう言ってもらえると、本当に力強いです。
勿論、皆で一緒に掴みたい。これからも宜しくお願いします。


10**宮崎のはるちゃん!
ありがとう。
しっかりENERGYが届いて、最高のファイナルを迎える事が出来ました。
来れない人の分、100%以上の声で叫んだよ。
届いたかな?
次は来てもらえるように、僕達が行けるように頑張ります。
これからも、力貸してね。
宜しくお願いします。


11初恵
初日の大阪があったからこそ、このTOURが成功したんだと思います。
大阪で一緒になって、最高の時間を過ごしてくれてありがとう御座います。
また今以上の素敵な時間を皆さんと過ごせますように。


12ありそん
皆の緊張とは裏腹に最高のファイナルになりました。
最後はやっぱり寂しかったけど、それでもまた次に皆ともっと最高の時間を過ごせるように、これからもっともっと頑張っていくので、是非応援宜しくお願いします。
ありがとう。


13☆ひとちん☆
本当に早かった。TOURまでも早かったけど、始まってしまえばあっと言う間。
でも、しっかりと。そしてはっきりと自分の心の中にはあの光景は残っています。
これからのまた新たな一歩を皆と踏み出せた事に、本当に嬉しく思うし、これからも一緒に歩んで行って下さい。
ありがとう。


14ぽりごん@問題作∞
素敵な時間になりました。
これも、一緒に笑って泣いてくれた最高の皆のお陰だね。
ありがとう。


15こまちよ
寂しい気持ちと、次への期待。
僕達も皆さんと一緒の気持ちでした。
でも、あの時間は宝物になりましたし、次への大きな力になりました。
本当にありがとう御座います。


16りお(*・∀・*)
ひしひしとENERGYを感じたよ。
だからかな?心一つにして、本当に最高のファイナルを迎える事が出来ました。
ついてきてね。というか、これからも一緒に歩んでいってね。
ありがとう。


17みえみえ
遠くからの参戦、ありがとう御座います。
忘れられないLIVEになったかな?僕はあの時間が宝物になりました。
次は僕達が皆さんの元へ行けるように頑張ります。
これからも力貸して下さいね。
よろしくお願いします。


18アユッペ
逆にen.FOLDされたかも...。
それぐらい、皆が最高だった。
凄く幸せな時間を一緒に過ごせた事は忘れません。
そして、これからも一緒に歩んで行って下さい。


19小田切 らて☆
泣いても笑っても最後のファイナルは、文字通りに泣いて笑って最高な時間でした。
どの瞬間も自分の宝物だし、皆さんのこれからの時間にBRIDGETの音楽が心の中で鳴るように、僕達はまたこれから必死で叫んでいこうと思います。
本当にありがとう御座います。


20Ё媛(えひめ)☆美樹☆
大阪だけでも、凄い幸せな時間でした。
ファイナルは「最後」って思うと寂しかったけど、更なる皆さんとの時間に向けて、出発出来た最高の瞬間でした。
大きなENERGYを本当にありがとう御座います。


21あと
ありがとう御座います。
これからもしっかりと僕達を見てて下さい。
一緒に歩んでいって下さい。
そして、また最高の時間を過ごしましょうね。


22おやぎ*
最初と最後になってしまったね。笑
自分達も皆がいるから歌えてるんだって実感したよ。
本当にありがとう。
皆に出逢えて良かった。心から思います。























と、言う訳で。

コメント返しでした。





これからもこのBRIDGET Official BLOGの方ではコメントのお返事を書いていきたいと思っています。

自分の個人のBLOGは、想いの丈をただ綴っているだけなので、お時間のある時に覗いてもらえたら嬉しいです。






読者登録してね