morph と BRIDGET | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!






昨日、ここ二週間のうちで9本目のLIVEとなったのは御馴染み






morph-tokyoさんにて「CANDY PANTS」キラキラ






そして昨日のLIVEは少し僕らにとっても特別なLIVEでしたにこ






それはmorphさんと僕らBRIDGETの関係が少し関わってるんすよね






約3年前かなBRIDGETが上京して、イベント出演の何のあてもなかった頃偶然morphに辿り着き、一回のLIVE出演をきっかけにそれから定期的にLIVEさせてもらうようになったんですよ






そこからBRIDGETに東京での活動はmorphを拠点に始まって行きました






二年前歌い手が抜けて4人になったダンサーだけの僕らに、変わらずLIVEイベントに出演させてくれました

瞬とBLADeが入るまでに間を繋げたのもmorphがあったから






そして新生BRIDGETがスタートして、念願の初ワンマンをした場所もmorphでした






その長い間本当にお世話になって来たmorphさんのスタッフさんで、LIVEの音響を全て担当してくれていたPAの住谷さんが3月いっぱいで退職されるということで、住谷さんとのラストLIVEとなりましたdocomoぴかぴか






アーティストにとってPAさんの存在って凄く大きいんですよ、音環境を作るのも阿吽の呼吸が求められますからね!!大きくなるほど指定のPAさんを全国に帯同してもらうようになるのもその為です






住谷さんがいたからmorphでのLIVEはいつも安心してLIVEが出来てましたm(_ _ )m


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba






人に出会いと別れは付き物ですが、やはり別れは寂しいものです…






でもしんみり終わるのは俺は嫌いなので、その分昨日は全力で前にいくLIVEをしました!!






沢山かけつけてくれたブリトモさんの力もかりて、昨日は久々にmorphでのBRIDGETらしいLIVEが出来たんじゃないでしょうかドコモ






住谷さんとのLIVEは昨日が最後でしたが、俺達が音楽を続けていればきっとまたどこかで会えると俺は信じてます!!






それは僕らを支えてくれてるブリトモのみんなともそう






それぞれの事情があり、今はLIVEに来れない・来なくなった仲間も沢山いると思います。だけど俺達が続けていれば、きっとそこに帰ってこれる場所が出来ると思う






「BRIDGET」いう場所があれば仲間が集まるドコモ

そんな場所を守らなきゃキラキラ






俺達はこれからもmorphでLIVE出演して行きます!!

住谷さんもみんなも、またいつかmorphでの俺らのLIVE観に来て下さい!!






また会える、その日を願って


MASA



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba