ニャー☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。





ネッコヒッロシ!!

ネッコヒッロシ!!

うるさい!!

ニャー!!


と言う事で、みなさんニュース見ましたか?

芸人の猫ひろしさんが、カンボジアに国籍を移して、オリンピックのマラソンの代表に内定しました!!


いや~!!


すごい!!



お笑いで有名になって、別の事で、また有名になるって本当にすごいと思います。

きっと見えない努力があるんだと思います。

オリンピックでは、良いタイムを出して欲しいと思います。

ガンバレ!!

猫ひろしさん!!

ニャー!!


そして、


今日は、六本木にあるモーフ東京でライブでした。

出演者は、

+Plus/RESIST/WAZZ UP

と豪華でした。


photo:01





普段、ご一緒する事のないバンドの方ともご一緒できて、とても勉強になりました。

今回は、久しぶりの1番手でした。
早い時間にも関わらず、足を運んでくれた皆さん、
ありがとうございました!!

心強かったです。

そして、

明日も、

ブリジット!!

モーフ東京でライブします!!


詳細はこちら!!

■イベント名
CANDY☆PANTS

■会場
morph-tokyo

■日時
3月28日(水)
OPEN/START ask info

■チケット
前売り/当日 \2400/\2900(D別)

■出演
BRIDGET/D-naught/souljuice/You-to/Grand Focus/Beat Drunker/WHITE JAM

明日も明日でも豪華な顔ぶれです。
是非!!遊びに来て欲しいと思います!!

明日も、全力ライブ!!


ブリジットからの重大発表まで、あと少し☆



photo:02