12月☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

日付変わってしまいましたね






相変わらずの時間に更新でごめんなさいdocomo冷や汗

MASAです!






さあ12月ですよ






怒涛と言わんばかりに突き進んで来た2011年も残り一ヶ月docomoひらめき






今年LIVE出演大体数えて見たんだけど…BRIDGETだけで120本以上ありました!!!!

そら怒涛やわ。多分一年単位で行くと過去最高キラキラ






ほぼ車移動なので総走行距離ってどれくらいやろね!?w






ちなみにブリトモのみんなは今年どれだけBRIDGET LIVEを見て来たか分かる??

数えれる方いたら是非教えて下さいドコモ

数え切れないでもオーケーオーケー手






ただ2011年BRIDGET LIVEはまだまだ続いて行く!!

残り一ヶ月も、もちろん全力疾走!!






今週末は静岡・広島・大阪とまたドーンと駆け巡るしねあげ


ちなみにまだ取り置きも出来るので、スケジュール をチェックして「今からでも行きたい!!」と思ったらこちらまで取り置きメール下さいね☆(イベント名・名前・人数)

bridget_since2001@yahoo.co.jp






では今日は最後にもう一つイベントに関して嬉しい方向キラキラ






我らがBGPの大忘年会@横浜BLITZの追加出演者が発表されました!!






注目の第3弾アーティストは…


ET-KING(SPECIAL GUEST)/ HOME MADE 家族(SPECIAL GUEST)





これはかなりの方が嬉しい発表になったんじゃないかな??にこ

俺らもめっちゃ嬉しかったぜおんぷ






大忘年のチケットはこちらになるのでまだの方は是非こちらかたどうぞ↓


<出演アーティスト 先行>
■受付期間:11/30(水)12:00~12/2(金)23:59(先着順)
■受付URL:http://eplus.jp/bgp/





■BGP大忘年会 2011 supported by Fm yokohama 84.7■

【全出演者】


▼BGP アーティスト▼
SEAMO/AZU/BRIDGET/あぬえぬえ∞ぶれいん

▼SPECIAL GUEST(五十音順)▼
ET-KING/TEE /HOME MADE 家族 and more・・・


■開催日時:2011年12月30日(金)
■開場/開演:16:00/17:00
■開催会場:横浜BLITZ
■料金・席種:1Fスタンディング/2F指定 ¥4,500(税込) *別途1drink代必要
※3歳以上有料。3歳未満、席が必要な場合、有料。
■一般発売日:12月4日(日)10:00~


<お問い合わせ>
キョードー東京 03-3498-9999 (平日12:00~19:00)





さてそれでは俺はそろそろ寝ますdocomo眠い

おやすみさん



MASA



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
※高田家 まる