初なんです☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

最近、地元の山のテッペンが白くなってました。

一段と寒くなった気がしますが、

みんな、風邪は大丈夫でしょうか?

早めの対処が大切です。
薬や病院はお早めにっ!!



話は変わって、


今年のブリジットは初がつく事が多いです。

初のワンマンが、ついこの間終わったばかりですが、初めて行く県や町、初めてライブする会場や初めて出演させて頂くイベントが沢山あります。


そして、


今週もブリジットにとっては初となる土地に行かせて頂きます。


それは、


静岡の…


浜松です!!

イベント詳細☆

■イベント名
birth!!vol.32

■日時
2011年12月2日(金)
18:00~22:00

■会場
浜松LIVEHOUSE窓枠

■チケット
前売(予約)/2000円
当日券/2500円
(共に別途D500円)

■出演
BRIDGET/スピリタス★クール/CRIRIN+大吉/YUU for YOU
Shio'La/未来(L8'bee)/千春/CLEEM/GRVTY/Eye'Dee/Sasiah/EcLips

■問い合わせ
053-451-3035(会場)
ウェブサイト
http://www.unitedmusic.jp/birth.html


名古屋のスピリタス★クールに紹介してもらい、今回初めて浜松に行かせて頂きます。

スピリタス★クール!!

本当にありがとう!!



浜松に住んでる方~?

行った事があるという方~?



実は、僕と浜松は切っても切れない縁があるのです。

実は、僕のお母さんが浜松出身なのです。

最近はなかなか行けてないですが、小さい頃は良く行ってました。

毎年、年に一回夏になると親戚の家族で集まって、海の近くの旅館にみんなで泊まると言うのが恒例になってました。

小さい頃は、その年に一回の旅行が楽しみで仕方が無かったです。

海に入ったり、潮干狩りをしたり、旅館のご飯がめちゃくちゃ豪華に感じたり、夜にはみんなで花火をしたり、

旅館の慣れない布団で、うなされたり…。



と、色々思い出があります。


そんな僕からの浜松のオススメは、


鰻!!

です!!

浜松の鰻は本当にクオリティーが高い!!

是非!!

行った時は食してもらいたいです!!


そして、


今もやっていると思いますが、

凧上げ祭り!!

めちゃくちゃ大きな凧を空高く上げるのです。
すごい迫力なので、是非!!

子供の僕は、お祭りの屋台で売っていためちゃくちゃカラフルなヒヨコに、凧上げよりも夢中になっていました。

今考えると、あそこまでカラフルにする必要があったのかと疑問をもちますが…。


本当に色々と思い出がある浜松に行けると言う事で、今から楽しみです。

当日は全力でライブをしたいと思っているので、是非遊びに来て欲しいと思います。

そして、

鰻でも食して欲しいと思います!!




photo:01