サッカー! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんはYUです☆

今日は個人的な事書きます!

今サッカーが熱いですね☆

おれは一年通してずっとサッカーは熱いけど(笑)


男子は2014年のブラジルワールドカップの予選が始まりましたね☆

みんな北朝鮮との試合見ましたか?


おれ見れなかったけどすごい試合だった!

終了間際のロスタイムでの吉田(元グランパス)の劇的ゴール!

しびれました!

ザッケロー二監督の喜んでる姿見てなんかおれまでめっちゃ嬉しかった!


これで明日の夜のウズベキスタン戦は気持ちよく戦えそうだ☆

本当に勝って良かった!

明日は22時過ぎからウズベキスタン戦やるから見れる人は見てよ~


そしてなでしこもオリンピックに向けて好スタートをきり、楽しみです☆

女子なのにみんなめちゃくちゃ上手!

女子も見ててすごい楽しいからみんなも是非見て~

ってかサッカーがめちゃくちゃやりたいっす☆

熱くなりたいっす!
ラウンド1行って1人でやってこようかな(笑)


では行ってきます(笑)


またね~

BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba-110730_1836~0001_0001.jpg