今を生き、次へ繋げる | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。草川瞬です。

真夜中更新失礼します。。。





個人のBLOGでは書きましたが、改めて昨日のmorph-tokyoでの

「BRIDGETの勝手に裏ツアー~各地でブリリン国際映画祭~」

に、来て下さった皆さん、そして出演者の皆さん、morph-tokyoのSTAFFの皆さん、本当にありがとう御座いました。そして、長い時間お疲れ様でした。



色んな想いを個人のBLOGにメンバーそれぞれが書いているので、是非見て頂けたらなと思います。

草川瞬【SK's DIARY】

MASA【水色日記】

BLADe【ブレちゃん日記】






このBRIDGETとしての、BLOGではまた違った観点からのBLOGを書こうと思います。

とは言ってみたものの、やはり感謝の気持ちが凄く大きいので、何度も「ありがとう」と言う言葉を言ってしまいます。

凄く疲れたのは事実ですが、疲れよりも大きな気持ちと力を自分の中に蓄えれました。
皆さんのお陰です。
本当に昨日のイベントに関わった全ての皆さんに感謝します。ありがとう御座います。





さ、今日1日は昨日の余韻に少し浸り気味でしたが、もう昨日は昨日で次へと動き出していかなければいけません。
タイトルは今を生きるとは書いていますが、「今」が良ければ全て良しと言った事とは自分の中では違って、明日に幸せって思えるように「今」を大切に生きようって言う意味にしてみました。

「今」だけを考えてしまって、後悔をしてしまう事だったりとかがあるので、そうならないように出来たら良いなって自分でも思います。

もう終わってしまって季節感も変わってきますが、例えば「夏休みの宿題」。

夏休みが楽しくて、今が楽しければ良い!なんて思って遊んでいたら、気付けばもう夏休みが終わる。宿題もやっつけでしてしまう。
計画を持って、面倒な事を先に済ませておけば何も気にする事なく有意義な時間を過ごせたかもしれないのに...。

なんて事がありますよね。。。(僕も完全にそうでした)

それじゃいけないなって思って日々の時間をどう次に向けて、自分の目標に向けて「今」と言う時間を凄そうと気をつけています。






夢に向かって、そして自分たちの目標を達成するため。

BRIDGETと言う「夢」を皆さんと共有して、最高の音楽と時間を過ごせるように、また頑張っていきたいと思います。






裏TOURからは少し話しはそれてしまいましたが、昨日は新曲も唄いました。

11月のワンマンLIVEに向けて制作の日々が続きますが、LIVEも沢山あるのでどこかで披露していければ良いなって思っています。

それでは、今日も朝まで作詞してから寝ます。





日付が変わって今日から月曜日。

今週も張り切っていきましょう。皆さんに笑顔の溢れる1週間になりますように。