SEAMO NEWアルバム「messenger」 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ういっす



ちょっくらチュンチュン宅へ行ってました☆ご近所最高ー



さーついに発売されました

ボスのNEWアルバム

【messenger】

01. SEAMO行進曲
02. Stronger feat.MAY-LU ~モンハン音楽部MIX~
03. Lost Boy
04. GGDM
05. SEABREEZE feat.草川瞬&BLADe(from BRIDGET)
06. 海へいこう
07. 約束
08. ME.N.DO.KU.SA.I
09. その手は何のためにある?
10. That’s Right
11. ヒーリングバス
12. 君がいるから
13. 終わりと始まり



みんなもうゲットした??



俺ははゲットしたでー
photo:01





瞬とブレちゃんのfeatに頭が行ってて、すっかり忘れてしまってたんだけど



初回限定番には昨年のツアー「SEAMOの私が総理になったなら~日本改革大作戦!!TOUR~」のZepp TokyoでのライブDVDが付くんよね!!



もう間違いなくこれは初回盤手に入れるしかないっしょ!!

あの伝説のツアーの感動が蘇る



SPが懐かしいね(^_-)
photo:02





今度ゆっくり観よ☆



このボスのNEWアルバム、ほんまに俺らBRIDGETにとっても特別なアルバムになりました。



六人の想いもこの一枚のアルバムに沢山たくさん詰まってます。



ほんまに一人でも多くの方に聞いて頂きたいm(_ _)m

そしてこのアルバムが中心になる今年のツアーにも、是非遊びに来て欲しいっす!!



俺らもこのNEWアルバムから数曲踊るしね!どの曲踊るんだろーとか想像してね(^_-)



ちなみにすでにゲットしてヘビロテしてるあなた!!



お好きな楽曲はどれですか??



ちなみに俺はもちろん「SEABREEZE」だけどww それは置いといたとしたら、「THAT'S RIGHT」とかすげー好きやな



シーモネーター時代を思い出すっていうか、RAPの格好良さがめちゃ詰まってる!

あとは「STRONGER」もやっぱあのオーケストラ始まり聞くとハンター心が毎回うずくww



そして「約束」は間違いなくヤバイしね。



あと「その手は何のためにある?」は完全にLIVEの画が浮かぶでしょ!?これ確実楽しくなるから(^O^)/



まだゲットしてない方は明日CD屋さんに走ってやー!そしてついでに俺らのCDの予約もして来るという黄金パターンでよろしくお願い致します(`_´)ゞ



それではまいど夜分に失礼しましたー



ほなまたね

MASA