新曲披露☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

今日は六本木のモーフでライブでした。


photo:01




まず、来てくれたみなさん、

ありがとうございました。



今日は、


なんと言っても新曲ですよ。


いや~。

緊張した~。


初めてやる曲はホントに緊張します。

出番前はみんな緊張と闘ってました。


でも、本番は気持ちをぶつけて、良いノリで行けたと思います。


ぶっちゃけミスもあったし、修正点も沢山見つかりました。

次にやる時までには、しっかりなおしたいと思います。



ステージからお客さんの楽しそうな顔を見ていると、ホント頑張れます。

修正して、次はもっと良いライブをやりたいです。


そして、


今日のイベントで一緒だった、


C'est La Vie



photo:02





です。


僕らと同じ男ばっかのグループです。


ライブ後に、

阪神タイガースネタで意気投合~(笑)

とても、勉強になるライブでした。

また、一緒になれたら良いです。



次のブリジットライブは、


4月30日(土)
NANIWA COLLECTION×TOKYO

@町田VOX(東京)
OPEN/START 未定(DAY TIME)
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500
(共に別途1DRINK¥500)

[LIVE]
(NANIWA COLLECTION)
ウエイスト/双音家/風流~fool you/BAKI
(TOKYO)
SOUTH/翔(ex.PIGEON)&まーくん&かっくん/BRIDGET/Macheri/YOSROMANTIC
五十音順

[OPENING LIVE]
ICE CREAM/Mr.洛南
[DJ]
KAPPE(ex.PIGEON)

and NANICOLLE SPECIAL LIVE!!

お待ちしております☆



そして、



明日は、SEAMOさんのアルバムのリリース日です。

買いに行かなくちゃ☆


みなさんは、GETしたかな⁇

一日前で、もう持ってる方を発見‼

早いな~。


恐るべし‼


最後に、


近々、


ブリジットから、


発表と言うか、




ちょっとしたお知らせがあります。


みなさん、そちらもお楽しみに‼