深夜に… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

どもMASAです!



今日も深夜練習めっちゃ寒かった~(>_<)



サムイノキライ。サムイノキライ。



夏はまだか…(T_T)




あと今月は東京でLIVEが4つありまして、それぞれに対してよく出演時間を聞かれるんですが…



27日のmorphライブが20:45からなんですが、それ以外はまだ決まってないんすよねf^_^;)



出演時間告知していい奴はわかり次第アップして来ますね!!



そして明日実はとある撮影がありまして。



衣装が黒・白・グレーのみって事なんで、練習帰って来てから一人でタンスから服あさって衣装合わせしてたよ

photo:01



よく考えると、俺案外黒の服多いや(^_^;)



でもワンポイントで青系色はもちろんかかさずね☆

photo:02



ちなみにこのニットTRIBESの試作で作ったんやけど、左後ろにワンポイント水色入ってて可愛くない?(^_-)



いや~ムズイどれにしよ…。。。こういうのやってるとスタイリストさんの凄さが分かるよね



もうしばらく悩んで見ます!!



ほなまた~

MASA