110番の日☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

からの~





一日遅れで、





新成人のみなさん。

おめでとうございます☆


成人の日はどうだったでしょうか?



暴動は起きなかったでしょうか⁇



今年は僕がニュースを見るかぎり、毎年よくある光景…。



新成人が暴れているニュース…(´Д` )


は、

少なかったように思います。



と言うか、

一度も見てないかも。




しかも、



新成人の方のインタビューで、金髪のオールバックの男性が、






将来の夢は⁇






と聞かれ…。










大工。





と答え、

将来は家を建てたいです。


とハッキリ言っていたのは、かっこ良かったです。

少し感動しました。



リスペクト☆




そして、


同じ日に高校サッカーの決勝もありましたね~。

ものすごい点の取り合いになりました。

結果、滝川二が初優勝。

僕が1番印象に残っているのは、74回大会の静岡学園と富山第一の試合でPK戦までもつれた試合で、富山第一が負けてしまったのですが、その時のキャプテンが元日本代表の柳沢敦選手でした。

感動がよみがえる~(>_<)

青春だ~☆






感動パワーで今日もダンスレッスンやってきました。


画像は今日のレッスンの生徒達です。

みんな頑張って毎週レッスンに来てくれます。

みんなも、いつかは成人式をむかえると思うので、その時は暴れないようにね( ´ ▽ ` )ノ


なんて思いつつ、レッスンしました。


今月のブリジットは、東京でのライブが4つあるので、寒いですが気合いを入れて頑張るぜ~☆


photo:01