終電間際。目を疑いましたよ。

大徳寺さいき家さんのポップアップひらめき

9時過ぎてたから、もう今日はこのまま食べないぞ、という意志は脆くも崩れ、閉店間際300円引きを2個つかんで、レジ並んでました。




この厚い鯖!Irresistible チュー




この厚さ!フワフワ〜ラブワタシの卵焼きもかなり厚いですが、コレは驚き‼️

前回、大徳寺に行ったときはお店閉まっててがっかりだから、思いもかけぬ出会いに喜びひとしお。

お客さんの1人は別なお弁当持って、これギャル曽根ちゃん食べてましたよねーと、話してる。そんなにメディア露出してる店だったのか。


優しい味付けにおなかいっぱい照れ