服と同じで、靴も好きなタイプって変わりますね。昨年夏、股関節変形症かもしれんと言われ、通勤靴を変えました。4月から5月はネイビーのNew Balance、混雑した朝の駅もシュシュシュシューって移動できるフットワークにいと満足。白の二号機を購入。7月に入り、ボーナスで、白と黒のBirkenstock ゲット。暑い夏の足も快適。今まで合わせなかったような仕事服にも意外にOKでヘビロテ。

猛残暑の中、ちと早めの方がいいかもと、秋の靴探しにとあるショップへ。こちらは、訳あって暫く足が遠のいてましたが、品揃えが素晴らしいので、1年半前にまた戻ってきてしまった。プチ経済封鎖解除。
{2242F940-B99E-4C1A-BDAD-387BCD891B50}


今までも買ってよかったお仕事靴シリーズも拝見しましたが、とうとうデビュー。Trippen。無骨だキュートなフォルム。気になってたけど、履きにくそうだなと今まで試しもしなかったけど、足入れたら...脱ぎたくないと足が言っておられる。気温が許す限り続けたい石田純一履きしても、擦れないし、この形だったら、オフィスで履き変える必要もにゃい!あら〜、ちょうど到着したばかりのショートブーツも勧められ、大人買い〜〜(^o^)

武井咲ちゃんがドラマのオフィスでピンヒール履いてるの見ると、ステキラブと思うが、もうワシにはムリや〜〜。

えろさゼロの私の愛靴たちですが、おかげで股関節変形症検診では、現状維持でしたいv(^-^)

靴下履いてみた。
{DF280C37-4076-40C6-BB1E-05D18D5B3590}