といっても、個人的にですけど。
火曜夜はテレビナイト。先々週は帰宅後、なにげなくつけたら、吉田栄作~~。久しぶり~(私的には)何か枯れた感じでかっこよくなってる。そのまま見てしまった。このドラマ、予告で見て、濃厚そうだから避けていたがこの吉田栄作はかっこえ~。何だか、私の中の冬眠していた部分が目覚めてしまった… それに秋吉久美子。すごいな~、この方はどんな役をやっても秋吉久美子なんだろうな、という存在感。「来週も見てしまうぞー」と思っていたのだが。
 先週はテレビつけたらマツコの番組やっていて、鍋の人が出ていた。身近に手に入る鍋用調味料で作れるおいしそーな鍋が次々出てきて、幸せになった。「ダメなわたしに恋してください、この後スグ!」って。あ~、このドラマのこと周りの女の子たちが話してたな~。フカキョン…かわえ~見てしまう。あら、五代さま、ちょっと違った雰囲気でご登場。フカキョンが「ダメなわたし」って、全く説得力ないですが、会社のピンクの制服も、ひまわりのコスプレもよくおにあい。五代さまはフカキョンのドS元上司という設定ですが、番組HPでは「深田さんがホントに妖精のようで…」と語っておられました。妖精!等身大Tinker Bell
 会社の同僚演じるは、ドラマデスノートで「マイペース全開!」(この挿入歌、シリアスなドラマの中でクスリと笑わせてくれた)って歌っていたナイスバディーアイドルを演じていた佐野ひなこですな。(名前、覚えた)地味目OL(ピンクの制服の上に紺のカーディガン)の役ですが、この方は口が特徴的ですね。「あれ~、この人誰だっけ、誰だっけ」と思い出せなくて番組HPをチェック。舞台となっている喫茶ひまわりを手伝う元ヤンたちもとてもいいです。
 というわけで、今週もフカキョン。肉が当たるクイズも応募してしまったフカキョンもどんな役やってもフカキョン。君が見たいよ、ニッシンボー