MASAです!



もう色んな所で発表されてて、新鮮味もないかも知れないけど



俺の口から改めて言わして下さい!



5月22日名古屋センチュリーホールで行われる

「届けよう ! 東海から元気を !!~東日本大震災復興応援チャリティ-イベント~」


僕らBRIDGETの出演が決定致しました!!!



詳細はBRIDGETブログにあがってますので見てみて下さいm(_ _)m こちら



出演者: HOME MADE 家族/AZU/カルテット./KingrassHoppers/SEEK/SEAMO/スキマスイッチ/スピリタス★クール/
TUT1026/TSUBASA/TSUYOSHI/Tiara
BRIDGET/MASH/MEGARYU/RAYS and more...

サポーター:宮地佑紀生/矢野きよ実/黒岩唯一/名古屋おもてなし武将隊/はち丸/加藤晴彦/落合健太郎他



東海地区を代表する皆さんと共に、想いを一つに同じステージに立てる事を



俺は誇りに思います!!



それと凄い個人的なことやけどもう一つ。



あれ以来初のあいつらと共演出来る事も、不適切な言葉かもしれないけど


俺は嬉しく思います。



お互いがしっかり前に進んで来たからこそ、今チカラを合わせて被災地のみんなへ届けるこの大きなステージへ、二組み揃って出演する事が出来たんだと俺は思います!



俺らの元気



俺らの笑顔



俺らの音楽



今自分達に出来る事を全力で届けたいと思います!!



沢山の方に22日は金山に集まって頂きたいです!!



俺らは数曲でのステージになると思うけど、そのステージに本当全力で行くから



一緒に東海から元気を届けよう!!!



22日待っております

MASA

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-未設定