ちわっすMASAっす青音符




本日はBRIDGET BLOG 更新しました、覗いてやdocomoウインク




ちなみにさっき家帰って来て、今日はウワサのひとり呑み生ビール




しながらブログ更新中すあげ




テンション高かったから、酒の肴にこんなの作ってみましたdocomoレストラン



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-DVC00179.jpg

ベーコンとエリンギのバター炒め



ちくわとジャガイモのぺペロン風 しお昆布のせ☆




さくっと炒めただけやけど、ひとり呑みにはコレくらいが丁度いいぐっ




今度、チュートリアルの福田が出版した「家呑みレシピ」でも買おうかなと企み中な俺ピース




なんかさーみんなの手軽に作れる家呑みレシピあったら教えてよ??




ちなみに俺はジャガチーズ焼きなんやけどねdocomoひらめき今度また写メるわ




では今日はこのへんで




ほなまた月夜


MASA