お腹出てきたなー…

やっぱり片方のお尻がいたくて

歩きづらい…


久々の出社頑張ったら

夫がめちゃくちゃ褒めてくれたえーん



本当…夫に出会えて良かったなーって

毎日思う笑い泣き

お見合いのその日から

本当に毎日思うよ…



多分結婚相談所は

万人受けじゃないキョロキョロ


そして

男性の方が有利指差し(最低限の容姿とコミュ力さえあれば)



でも私はやっぱり

人として

身元が知れてるという点が本当に良かったなぁって…


30代からの女性には

アプリ同様、そんなに簡単な道ではないかもだけど

とりあえず成婚料は婚約する場合のみだから

やってみるというのはありかも指差し



ご参考までに指差し




活動日費について




私はIBJの結婚相談所に入ってましたが

それよりも手軽?なIBJのマッチングアプリバージョンがあるらしい指差し



でも、やっぱりIBJの方が

お金はかかるけど

いい気もする…


ちなみに、

ナレソメ?とかのweb婚活パーティーにも参加したことあるけど

ナレソメ主催者のお友達(YouTubeにこっそり出てるの見た)とマッチングして

無事に会うこともなくフェードアウトされましたとさニコニコ

今でもサクラだったんじゃないかと疑ってる…



そして

今でもペアーズで酷いことされたことは

忘れられないんだよねニコニコ

それはやっぱり身元が知られてないから出来ることなんだよ…



男女ともに

良い人同士が出会える世の中になってほしいなぁ…




nosh(ナッシュ)