私の残念な彼氏&いじめ&酵素ドリンク | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
一見どこかのお嬢様に見えるジナ(ヤン・ジンソン)。実は、田舎出身で全身を偽物で固めたコンプレックスの塊。お金も学歴もないが、上昇志向の強い彼女は、大手広告会社のインターン社員の採用試験を受ける。なんとか最終面接まで残り、気合を入れて面接会場に向かうジナ。そこで出会ったのは、関わると残念なことが起きるという噂の「残念君」テウン(ノ・ミヌ)だった。「残念君」こと、ユン・テウンは、花屋のオーナー。超絶イケメンだが、純粋過ぎてどこか惜しい残念な男。テウンを見て一目で恋に落ちる女性が続出するが、彼はお花、肥料、ペットの虫等々…にしか興味がない。ジナは、早速残念君のペースに巻き込まれ、人生がかかった面接で落とされそうになるが…!

私の残念な彼氏 DVD-BOX1/TCエンタテインメント

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

「いじめ」についてわかりやすく
表現したものがあったので
紹介します(^^ゞ


いじめは小学校・中学校で多く、
高校で減少する

なぜ、起きるのかを考えた場合

小学校や中学校の発達段階で
成長発達が遅い子供がいる

コミュニケーション能力等が
劣っているといじめ対象となる

高校ぐらいになるとそういった
能力が付いてくるので減少する

なので、
いじめは一生続かないということ

いじめの90%は半年以内に終息
といったデータもあります

結局は永久に続かないので
死んだらだめということです!

なかなか説得力あるなー(^_-)-☆


103種野菜とウコンの酵素ドリンク

    【美的酵素】