私はチャン・ボリ!&変な夢&モデルも愛用おいしいスムージー | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残される…。15年後、記憶を失くしたウンビはボリ(オ・ヨンソ)と名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオク(ファン・ヨンヒ)の食堂を手伝いながら暮らしていた。そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。そして、検事として赴任してきたジェファ(キム・ジフン)と事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョン(イ・ユリ)は孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていた。やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなる。

私はチャン・ボリ! DVD-BOX1/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

数日前からの雪や冷え込みと異なり
今日は良い天気でした(^^)v
道路の雪もすっかりなくなりました

しかしながら、

今からの半月は冷え込みも最強で
路面もツルツルで車も歩くのも大変です

でも、あと少しの辛抱です
春はそこまで来ています(^^♪

さて、昨夜、変な夢を見ました

誰だかわからないけど
ボットン便所に落ちた夢

夢判断では
体調の悪化などのマイナス面
金運上昇のプラス面など様々

さて、どちらに発展していくのか?

とりあえず、

宝くじは買いましたが(^^ゞ



ダイエットスムージー90+

グリーンスムージーのフルーツ味で
本当においしいと大好評です。

初回980円(税別・送料込み)なので
初めての方も安心です。
1日99円なので続けられます。

また定期購入の継続回数などの
条件はないので、安心して始められます。