花より男子~Boys Over Flowers &インフルエンザ? | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<内容>
庶民的で元気な女の子ジャンディが、ひょんなことから金持ち学校の神話学園に編入し、学園を牛耳る財閥子息4人組・F4と巻き起こす様々な出来事を描く。

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>/エスピーオー

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

今日は、子供が熱を出したため
病院へ連れて行きました

タダのカゼならいいんだけど
今流行りのインフルエンザだと
家庭内に感染し

年末の大事な時期(大掃除?)に
大変なことになるからね(/o\)

結果はインフルエンザ(-)(^^)v

大変と言えば

糸魚川市の火事!

自分は完璧でも貰い火となると
どうしようもないし
人を責めるわけにもいかない

今日は風の強い日だったから
もしこちらでも火災があれば・・・

他人事ではないよね

私も小1の時に経験しましたので
悲しい思いをしたのは
今でも記憶に残っています

インフルエンザも火事も
どちらももらいたくないですよね

風邪の予防には
【緑黄色野菜ジュース350】


<ミリオン野菜ジュースの特徴>

・健康飲料は20年以上の歴史!

・シリーズ販売累計が2,330万本を
 突破したロングセラー商品!

初回30本980円