「フルハウスTAKE2」&逃げ恥・・・【寝ながらぶらさがり健康器】 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



ある日突然、トップスターとの偽装婚約からドキドキの同居生活が始まる! ?

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1/TCエンタテインメント

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

今「逃げ恥」見てますよ

17歳年上の百合に恋する風見

石田ゆり子だから良いのかも?

でも、

ある意味、49歳の女性は
母性に飢えた32歳の男にとっては
憧れですよね

なんかわかるような気がします

平匡とみくりの関係も
なんか変な雰囲気に・・・

途中経過は、こうでしたが

結局はハッピーエンドで
微笑ましく終わりましたね(^^)v

毎日がハッピーエンドなら
こんな素晴らしいことはないのに

ホント楽しいドラマだった
TBSよ、ありがとう(^_-)-☆

 

猫背や姿勢、首・肩・背中・腰のコリが気になる方に

寝ながら固まり縮こまった筋肉を
無理なく伸ばしストレッチ