《動画》WE LOVE K韓流10周年企画!韓国ドラマの仕掛け人が語る、最新韓国ドラマ事情!(2 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

蒸し暑い日が続いています

ちょっと動いただけでも汗が噴き出してきます

職場も冷えてはいるんですが
なぜか湿度が高く感じるんです

あと1カ月もすれば過ごしやすくはなると

勝手に思い頑張ります(^^ゞ

それじゃ、続きです。どうぞ(^_-)-☆

久々のBRANDELI

クレジットカード利用時の手数料についてです。
買い物や食事の際に、支払いをクレジットカードで
行うことも最近ではよくある光景です。


一括で支払う限り、クレジットカードを使っても
現金で支払っても出費額は変わりません。
クレジットカードによっては、お得なポイント
サービスがついていることもあるでしょう。


ですが、クレジットカードで支払いをする時に、
決済額とは別に手数料が引き落とされるという
時があります。クレジットカードを使う時に
手数料を請求される時とは、
一体どのような条件が発生した時でしょう。


元々、クレジットカードの手数料とは、
提携店とカード会社との間で発生しているものです。
クレジットカードに対応するには、
その店がクレジットカード会社と
一定条件で契約を結ぶことが求められます。


提携店は、クレジットカードでの決済が
行われた時に決済額に定められる手数料を
カード会社に支払わなくてはなりません。


店は、客がクレジットカードで決済をした場合、
手数料を差し引いた金額しか手元に入らない
というわけです。
クレジットカードを使ったことで
生じた手数料ぶんを客の支払額にすることで、
店側は得ができます。


クレジットカード利用時に発生した手数料を
客側に払わせることはほとんどのクレジット
カード会社はやってはいけないこととしています。


==================================================================
視力回復プログラムの紹介でーす(*^^)v
その名も「福辻式」 一度ご覧あれ!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=51548
==================================================================

《動画》
WE LOVE K韓流10周年企画!韓国ドラマの仕掛け人が語る、最新韓国ドラマ事情!(2013/7/10配信)


《ニュース》
【噴水台】キム・ジョンハクの終わらないドラマ…製作現実の改善で新しい韓国ドラマ史書くべき
... 彼の死のあと、韓国ドラマ製作社協会は声明書を発表した。「キム・ジョンハクPDの死が無駄にならないように外注ドラマ製作市場の改善のために提言する」という内容だ。 ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(中央日報日本語版)から引用させて頂きました)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマの視聴率について教えて下さい。

先日、新聞のテレビ欄を見ていたら、韓国ドラマの欄に「韓国で視聴率50%!」と書いてありました。
確か宮廷料理店のような題名だったと思います。
視聴率50%ってすごいと思うのですが、韓国では、人気のあるドラマはそれくらい視聴率が良いのでしょうか?
そのドラマだけですか?

また、以前「韓流」という言葉がありましたが、まだ韓流って流行っていますか?
「冬のソナタ」というドラマが話題になっていたとき、近所のおばさん達も話題にしていた気がします。
先日、井戸端会議をしている時に韓国ドラマのことを聞いてみましたが、今はあまりわからない様子でした。
若い女の子達にも話してみましたが、田舎なので、あまり知らない様子です。

地域差があるかもしれないですが、都会ではどうですか?


- 回答 -
韓国で最高視聴率50%以上を出した宮廷料理のような題のドラマといったら
「宮廷女官チャングムの誓い」だと思います。

韓国ではチャンネル数が少ないので、日本よりも視聴率は高くなりやすいですが、
さすがに最高視聴率50%、平均視聴率40%以上を出すような番組は
かなり少ないので、「チャングム」はそれだけ人気があったといえると思います。
(今年「製パン王キム・タック」というドラマが、2007年の「チュモン」以来久しぶりに
最高視聴率が50%を上回ったと話題になっていました。)

私は関東に住んでいるのですが、今年は地上波でも韓国ドラマの放送が増え、
うちの近所でも、今まで興味のなかった人たちも、韓国ドラマにはまっている人が
増えてきていますよ。

以前の韓流ブームは、いわゆる”おばさま”に人気があったような気がしますが、
最近では「美男<イケメン>ですね」など、ラブコメも多く放送されるようになり、
学生さんから年配の方まで、幅広い年齢層から受け入れられているような
気がします。

関東で人気のあった「華麗なる遺産」や「美男ですね」などが、地方でも順に
フジテレビ系列のテレビ局で放送が開始されているようですので、そのうち、
そちらでも放送されるかもしれませんね。とっても面白かったので、放送されたら
是非見てくださいね!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=43961


♪大人のアトピーと乾燥肌は塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ブログの投稿なんて楽勝!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1