《動画》【韓国ドラマ】善徳女王 Queen Seon Duk OST(30) for PC-48 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

蒸し暑いですが、

全国を見渡すと大荒れの天候になっていますね

被災者の方を思えば

蒸し暑いくらい贅沢なもんだ(^^ゞ

さて、今日からはちょっと変わった所で

クレジットカードのお話なんてどうでしょう!
==================================================================
視力回復プログラムの紹介でーす(*^^)v

その名も「福辻式」 一度ご覧あれ!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=51548
==================================================================

クレジットカードと手数料

手数料が必要なクレジットカードの
使い方があります。誰もが財布に1枚は
入っているクレジットカード。
現金を持たずに買い物ができる
クレジットカードの利用金額は、
日本でも年々増加しており、
広く普及してきています。


百貨店での大きな買い物から外食時の決済、
毎日の食料品の購入までクレジットカードは
様々な局面で使われており、
最近では公共料金の支払いにもカード払いが
対応しています。


一般的にクレジットカードを利用するには、
維持費として年会費などを負担する必要があります。
クレジットカードの中には、
年会費0で発行しているものもあります。
年会費不要のクレジットカードを作っておくと、
カードを持っているだけで発生する
手数料の問題は回避できます。


リボ払いや分割払いなど、
すぐに返済をしないようなクレジットカードの
決済方法を選ぶと、金利に基づく手数料がつきます。


カードローンなどを利用して借りたお金を
返済する際にも、場合によっては手数料が発生します。
クレジットカード会社は、月々の支払日と
締め日があらかじめ決まっています。
カード会社の指定日と異なる日を支払い日に
してほしい場合は、特定の手数料がかかることも
ありますので要注意です。


そのクレジットカードを使う際の手数料の
仕組みを事前に知っておくことで、
無駄に手数料を支払ってしまうような
事態を避けることができます。

《動画》
【韓国ドラマ】善徳女王 Queen Seon Duk OST(30) for PC-480P

出演: イ・ヨウォン, コ・ヒョンジョン, オム・テウン, パク・イェジン, キム・ナムギル
ストーリー概要:朝鮮史上初の女王、新羅第27代・善徳女王の一代記。身分を知らず中国で育ったトンマン(後の善徳女王)が、
運命に導かれるように新羅に戻り、宮廷を牛耳るミシルと対決する。
壮絶な女のバトル、映画顔負けのスケール感。現代女性の心をも揺さぶる善徳女王の生き様を見届けよ! (amazonより)

善徳女王 <ノーカット完全版> ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX [Blu-ray]/ポニーキャニオン
Amazon.co.jp
《ニュース》
「パンダさんとハリネズミ」ユン・スンア(パン・ダヤン役)オフィシャルインタビュー
... 韓国ドラマ「パンダさんとハリネズミ」は、両親が遺してくれたカフェの再建を願うパン・ダヤン(ユン・スンア)と、一流パティシエを夢見る ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)


《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマに疲れました…。最近、昼間(お昼番組と夕方のニュースの間)とかひたすら通販と韓国ドラマばっかりやってます。 特にBSデジタルとか韓流チャンネルか!!!(|| ゜Д゜)と言いたくなる感じ…毎日10本近く様々な韓流ドラマが…(`_´;)最初はテレビ局もよっぽどお金がないんだなと思っていたけど最近TS〇TAYAやGE〇のレンタルDVDも韓流がものすごい増えて他のDVDが追いやられてる感があって…正直あそこまで韓流要りません…(iдi)日本のドラマの再放送とか日本のDVDが観たい。正直、韓流ブームは去っていると思うのですが…この過度な供給に見合う需要が今の日本にあると思いますか?

嫌韓の方ではなく、普通の方の意見がお聞きしたいです。


*ちなみに私は嫌韓でも韓流ファンでもありません。韓流好きの方を否定する訳でもなく、韓国に良い友人もいますので韓国に行ったことも韓国人と話したこともないのにネットの情報だけで韓国人=悪人と決めつけ、別に聞いてもいないのに必要以上に嫌韓と連呼するような方は回答してほしくないです。ご了承下さいm(_ _)m


- 回答 -
私は韓国ドラマ好きです。

韓流ファンが増え続ける理由を考えてました。

1、話の構成の変化
冬ソナに代表されるような10年ほど前のもの作品は、出会い、いじめ、別離、偶然の再会、
不治の病、記憶喪失、視力喪失とみな同じパターン。
最近のは、そういうあまりありえない状況設定のものはみかけなくなってきた。
私は冬ソナは受け入れることができなかったけれど、
最近のものは嫌悪感?なく見ることができる。

まずそのあたりが、韓流ファンが以前より増えている一因ではないかと思う。


2、俳優
日本のドラマはどの作品にも特定のプロクションのタレントが出ている。
やはり、指導者が同じせいか、誰も同じ演技、(特に顔の表情)のように感じます。
俳優の個性が同じベクトルな感じというか?

キムタクは俳優としても上手だし、好きな俳優さんですが、
何の役をやってもキムタクで役によって別人には見えない。
細かい表情があまり違わないというのも感じるけど、
見てる側もイメージしてを固定化してしまっている感じがある。
CM,バラエティと露出が多いのが原因か?

3、カメラワーク
韓国のドラマは顔のアップが多い。
俳優も細かい表情の演技を要求され、見ている側も引き込まれる。

顔のアップも、左右で陰影をつけたり、ウィンドウに移る姿を利用したりと、
昔の白黒映画の手法をいかし、話の展開に面白みを増している。

4、国が違う。
風習、家の作り、家族に関する考え方、食事の支度、飲食店等、
別の国のものを見るのも面白い。

この点は、アメリカのドラマを見ている時には感じないものですね。


まだ、他にも韓国語の発声方法が日本語とは違うから男優の声が良いとか、
簡単に韓国語を覚えられるとか他にも需要が増え続ける要因はあると思う。

テレビ局は、それにどこまで乗るかの見極めを間違えないようにして、、
大人の視聴者のための日本の良い作品、俳優を生み出して欲しいものですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1


http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710