《動画》糟糠の妻クラブほかスタート 2月の韓ドラ & 《ニュース》<北朝鮮>青年層に正恩氏への失 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

やはり今日は吹雪です

積雪はそれほどでもないのですが

風と共に道は真っ白でツルツルでした

昨日は春、今日は真冬(+o+)

おまけに円安もドーンと進み、FX危うし(;一_一)


《動画》
糟糠の妻クラブほかスタート 2月の韓ドラ

出演: オ・デギュ, ソン・ヒョンジュ, イ・ジュンヒョク, キム・へソン, イ・サンウ
ストーリー概要:夫ギジョクを支える良妻ボクス(キム・ヘソン)だが、その兄ウォンス(アン・ネサン)の浮気が発覚し、その妻で親友のファシン(オ・ヒョンギョン)に気づかれないようもみ消そうとするボクスだが結局ばれてしまう。さらにギジョク(オ・デギュ)までが不倫をしていることを知り、大爆発。これまで父の浮気に苦しめられていた母ヤンスン(キム・ヘスク)も一緒になり、「糟糠の妻クラブ」を結成し、浮気夫たちへの復讐を開始する! (amazonより)


ファッションモンスター


《ニュース》
<北朝鮮>青年層に正恩氏への失望感広がる
... 若者層の関心が中国ドラマに移っていると伝えた。取締りにあっても大して問題にならない上に、中国ドラマの質が韓国ドラマと同じような水準にまで向上し ...
つづき
(この記事は国際総合(アジアプレス)から引用させて頂きました)



あなたなしでは生きられない DVD-BOX2

韓国伝統ハチミツゆず茶 1kg

韓国伝統ハチミツゆず茶 1kg



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマでチャングムの誓いってありますよね。
エンディングで、流れてる歌で子供の声でウ~ララ。ウ~ララ。ぐらいしか思い浮かばないんですが
何と言う歌でしょうか?頭から離れません。分りづらいですが教えて。



- 回答 -
韓国ドラマ

チャングムの誓い


ONARA(オナラ)

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=79Vx7kfZ0...

歌詞、かなルビ。
↓↓
http://daejanggeum.xii.jp/song?freo%5Bagent%5D%5Btype%5D=mobile

オナラとは、日本語で<来てください>と言う意味ですが、愛する人に自分の元に来てほしいと心の中で唱える呪文を唱えるような言葉です。

韓国の古語を用いていますが、視聴者の方が理解しづらいと思い、現代語の発音のままの表記に直したそうです。

ですので、韓国語には存在しない単語もあるそうです。


日本では、「ONARA(オナラ)」と言う題名ですが、韓国では、「懐夫歌(フェブガ)」と言う題名ですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1



 

糟糠の妻クラブ DVD-BOX スペシャルプライスセット 上 (イ・サンウ公式ポスター付・初回.../ビクターエンタテインメント
¥46,305
Amazon.co.jp
糟糠の妻クラブ DVD-BOX スペシャルプライスセット 下 (イ・サンウ公式ポスター付・初回.../ビクターエンタテインメント
¥46,305
Amazon.co.jp