《動画》【韓流バカ殿劇】朝鮮は歴史上属国になったことのない強靭な国?w & 《ニュース》(朝鮮日 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

関東地方の方、雪どうでしたか?

ニュースを見てるとFR車(後輪駆動車)の非力が伝わってきました。
北陸ではFF車(前輪駆動車)が多いのでは?
なぜならば、雪道に強いからです(^-^)

スタッドレスタイヤが売れたんじゃないかとか
周りの人間は言ってたけど

タイヤの在庫もそんなにないと思うし
交換するにもお金と時間がかかるので
そのままの方も多いのではないでしょうか?

高速道路も閉鎖ということで一般道も渋滞とのこと
可能ならば雪が溶けるまで車に乗らないのが一番ですね

ちなみに、北陸人なら30分もあれば自力でタイヤ交換余裕でしょうね?



《動画》
【韓流バカ殿劇】朝鮮は歴史上属国になったことのない強靭な国?w


ファッションモンスター(ロコンド情報)


アフィリエイトお年玉



《ニュース》
(朝鮮日報日本語版) オム・ギジュンがカリスマ刑事役=『ザ・ウイルス』
... オム・ギジュンは「韓国ドラマとしては初の『新種ウイルス』という題材に引かれた。ウイルスと闘う主人公は複雑な感情を抱え ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版)から引用させて頂きました)



The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)

韓国直輸入高麗人参茶 3g×50包

韓国直輸入高麗人参茶 3g×50包



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマのおすすめを教えて下さい

私と妹の韓国ドラマの好みが違うので
妹におすすめできる韓国ドラマを教えて下さい
よろしくお願いします

妹はまだ

天国の階段
(イチバンお気入り)

冬のソナタ
(次にお気入り)

フルハウス2
(まぁまぁ)

ファンタスティックカップル
(途中放棄)

メリーは外泊中
(途中放棄)

の5作品しか見ていません


希望は
ハッピーエンド
胸キュン

苦手は
復讐
時代ものです

簡単なあらすじも教えて貰えると嬉しいです

よろしくお願いします


- 回答 -
「天国の階段」と「冬のソナタ」がお好きなら、

「夏の香り」をオススメします。美しい風景の中で描かれる純愛ドラマです。

他には・・・

「ぶどう畑のあの男」(最初より後半が面白いラブストーリー、デザイナーを目指す都会の女の子が、田舎の伯父さんのぶどう畑で働くハ メに・・・)
「1%の奇跡」 (財閥の会長が偶然知り合った若い女性を妻とする者を後継者とすると決めたことから起こるラブコメ)
「ドリームハイ」 (スターを夢見る若者を描いたドラマ)
「私の期限は49日」(事故に遭ったヒロインが自分のために流してくれた3滴(3人)の涙を49日の内に集めればこの世に帰れるという設 定のファンタジードラマ、その間にヒロインが知る真実とは・・・)
「華麗なる遺産」
「宝石ビビンバ」
「検事プリンセス」
「雪の女王」
「悲しき恋歌」
「私に嘘をついてみて」
「私も、花!」

をオススメします。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519