《動画》韓国ドラマ IRIS OST「 Love Of IRIS」& 《ニュース》キム・ヒョンジ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんにちは(^^)v

昨日と打って変って今日は雨風の荒れ模様

関東方面も雪みたいだけど
こちらでは当たり前のコンコンチキびくともしませんよ(^-^)

関東方面明日は晴れそうですけど凍結に注意
少なくとも今日は休みで良かったね

話は変わって
今日は地元の大きな神社で左義長なんだけど、どうなるのかな?
悪天候のため中止って聞いたことないよな?

お札や正月飾りを燃やすんだけど
子供が小さい時は習字も燃やした記憶がよみがえる

またまた話は変わって
昨日のTV「とんび」泣いちゃった(T_T)

そして、今、高校サッカーの特集やっているけど
これもまた泣けちゃった(>_<)
やっぱ、スポーツもんは涙を誘うね(ToT)/~~~


《動画》
韓国ドラマ IRIS OST「 Love Of IRIS」 シン・スンフン
皆さんご存知の『IRIS -アイリス-』のサウンド・トラック。
シン・スンフン、BIGBANG、ペク・チヨン、キム・テウ、ソ・イニョンら韓国を代表するトップ・アーティストによる楽曲
アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス/TAEWON
¥3,990
Amazon.co.jp

ファッションモンスター


アフィリエイトのお年玉



《ニュース》
キム・ヒョンジュン 日本ツアーがスタート
... また、前日のサイン会でファンからリクエストがあった、韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の収録曲も披露した。今回のツアーはファンとのコミュニケーションと共感 ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



イ・ジャンウとウンジョンの私たち結婚しました-コレクション- 友情カップル編 DVD vol.3

韓流 トッペギ鍋(小) トゥッペギ 1人前 韓国食器 韓国鍋

韓流 トッペギ鍋(小) トゥッペギ 1人前 韓国食器 韓国鍋



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマ 韓流αや韓流セレクトといった番組がありますが
CSかBSなのかよくわかりません。

チャンネル検索のしやすい方法はないでしょうか?

今日から見れる韓国ドラマを検索してもCStとBSのククリがよくわかりません。

負けてたまるか チェジュウ主演

太陽を抱いた月 ハン ガイン主演

はどこの局で BS/CSなんチャンネルか知りたいです。

できれば放映日も・・・

よろしくお願いします。


- 回答 -
こちらが、一番分かりやすいです。番組名をクリックすると、番組のホームページも見る事が出来ます。

韓国の部屋:いまからみられる韓国ドラマ一覧、
http://aya-plan.jp/korea/onairtable.html

始めに出ている予定は地上波ただし、関東の局のみなので地方局は判らないです。
次の予定はBS放送です。

予定の終わりにある、”CS”をクリックしないとCSの予定は見られないです。

負けてたまるかは、1月31日~ TBSテレビ、月~金 10;05~

太陽を抱く月は、1月20日~ NHK,BSプレミアム、日 21;00~

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519