皆様おはようございます


連日新作が各メーカーより届いています別府BRIDGEです

エンジン掛かってきましたよ

ここからですね

楽しんでファッションから始まる日々のワクワクを忘れないでください

洋服には大きなチカラがあります生きていく上で


いっぱいいいの入りますので

この秋冬シーズンもBRIDGEにご期待くださいませ


今日の日曜日、皆様楽しんでくださいね

いつもありがとうです


参ります


ここ近年の爆発的ヒット飛ばしているスモックパーカーJB


装い新たに秋のオータムシリーズが新入荷しました



厚手のコットンファブリックはダックのようです


ガンナーシャツパーカーは40年代USNAVYヴィンテージを踏襲


この上からPコート着用をして様々な仕事に従事した当時の海軍兵士たち



ザックリboxシルエットが今ですね

大きめフーデッドがアクセントに

フロントフラップポケットは機能的です


シンプルながらデザイン性とシルエット雰囲気で勝負アリ


秋の落葉に溶け込むアースなカラー4選イイネ


軽い羽織ものから秋始めて行きましょう



泉都は元気に今日も良い日


店内温まり俄然動き出しましたよ


さあ、

ここからだ✊






























¥20900税込み    4カラー  S


sでも大きめサイズとなります

ご検討ください


午後よりtさま

また会えて嬉しかったです

野田残念でしたね

必ずまたお会いしましょう

7月から多くの御購入にプレゼントまで有り難うございました

再見です


sさま、

宣言通りにセットアップデニデニ有り難うございました

大変よくお似合いでした感謝

次はブッシュをお楽しみに

またよろしくお願いいたします


パイセンkさん、

昨日も感謝でした

いつも色々様々おもしろいお話しをありがとうです

年内ラストは巻き物ですね

また待ってますよノーサイドユーミン深謝


tさんはイレギュラー御来店です

母校の奮闘にエールを送り日々楽しんでいきましょう

またイイの出て来たら見に来てくださいね感謝


ラストは博多よりtさま、

毎度毎度ありがとうございます感謝です

きのうも色んなお話し楽しかったですね

無事にグルリ帰り着きましたか

次回はご夫婦仲良くでも是非別府へ

ボチボチ行きましょう毎日を

また待ってますねありがとう



昼から夜までノンストップBRIDGEでした

エンジン掛かってきました

楽しみましょう新しいシーズンを


今日の日曜日、お時間あれば新鮮フレッシュ鮮度良き別府BRIDGEまで遊びにきてください


お客様、

本当にいつも有り難うございます

明日へ向かえます

感謝感謝感謝感謝感謝 です。