皆様おはようございます


9月後半の三連休が終わりました

県内外から連日多くのお客様の御来店と御購入いただきましたことに心より御礼申し上げます

誠に有り難うございました


さあまた一日一日ですね

気温差も出て来ましたので体調管理にも気をつけて

深まる秋を楽しんでいきましょう

ぼちぼち長袖コーデも見えてきたファッション業界


お洒落の秋

スポーツの秋

グルメな秋

アートな秋

ですね


皆さま今日も良い一日をお過ごしください

今週もどうかよろしくお願いいたします


9月休みません別府BRIDGEど根性スタイル

待ってますね☀️☘️🈺



参りましょう


13.5オンスながらももっと重くコシあるインディゴジーンズ


ずっしりとしたセカンドハンド新着でございます



形は黄金期の47モデル


色落ちは90年代の今に近いリアルさを表現しました


クセなくオーセンティックな5ポケジーンズは様々なコーデにシンクロします


秋冬重衣料コーデにもズバリはまる


程よくエイジングされていますので

今からオーナーになる貴方様のライフワークでより鮮明に時を刻みヴィンテージクロージングへと昇華していくことでありましょう



気軽にデニム

気分変えてデニム

トライし易いデニム

変化球なデニム

このJOHNBULLのUSEDデニムがそれに応えて参ります



日に日に新作届きエンジンかかってきました別府BRIDGEです


深まる秋へ車窓は移り変わり快速運行中です


よろしくお願いします。






























¥22000税込み   インディゴブルー M


御検討くださいませ


iさん、oさん、kさん

tsさん、yさん、sさん

otさん

皆んなありがとうです


チカラを貰えます


がんばりましょう 毎日を✊✨😉