皆様おはよう御座います


梅雨明けをし暑さに拍車かかり灼熱泉都別府であります


皆様、熱中症に気をつけてくださいね

食べるもので人間の身体は作られます

ちょっと意識すると、だいぶ変わるような気がしますね

納豆やヨーグルトに豚肉に野菜果物

食べる量にも気をつけていけばかなり毎日元気ですよ

中々難しい部分もありますが、健康で毎日を楽しんでくださいね


暑さのなか連日多くのお客様ありがとうです

nさま、ありがとうございました

ナイスカップルお幸せに

また来てくださいね


初訪お兄さんも感謝です


夜はkさん、

今年のウチの顔をありがとうございました

きのうのアスレティックな上下は色合いも素材感もバッチリでしたね

改めていいもの売っているなと客観で関心しましたよ


今日の出逢いに思い馳せ

開店準備をしっかりとします

いつもありがとうございます

粉骨砕身、日々精進、

仏門に入り己も磨き上げていきます

すべてはお客様のために

感謝多謝

今日もよろしくお願いいたします



参ります


生地がすこぶるいいブランドDELUXEWAREは、

もちろんタンクトップでも生地厚だ


そうその概念を覆すほどにね


また硬派なブランドらしく、オリジナルなデザイン形状は こう着てはいかがでしょう と言うメーカーの信念が宿ります



生地が厚くて良くて伸縮にも長けそしてボディラインを強調させずにエロくなく男らしくキマる


これだけの要素を一つにフュージョンするのは実に研究を重ねサンプリングを繰り返さなければ創出は出来ない



みちのく大館の山奥で日夜思考を繰り返し商品化されてゆく高品質が過ぎるジャパンメイドの匠


タンクトップ取ってみてもブランドポリシーが垣間見れます



分納となったイエローとグリーンが入荷をし全9カラーが出揃いました


今年はポロではなくタンクをご提案したいBRIDGEです


一枚でレイヤリングで毎日のお洒落を楽しんでくださいね

涼も求めて



真夏の一式コーデ待ってます☀️🫡🏄‍♂️⛱️🗽






























¥6600税込み   9カラー  L.XL


少しゆとり持たせてLサイズがゴールデンサイズだと思います


ノースリーブのようなタンクトップ、

有りですね


御検討くださいませ🕺✨