皆様おはよう御座います


海の日三連休を迎えました

全国的に梅雨空広がり盛夏とはいきませんが

梅雨明けも近いです

気分上げて今は体力蓄えて真夏を楽しんで行きましょう

食べるものが非常に大事になってくる日本の酷暑

皆様、毎日元気にお過ごしください

BRIDGEはノンストップで10月まで休まずにオープンしていますので、いつでも気分向いた時にでもお越しくださいませ

毎日ありがとうございます

感謝しています



参ります


暫し欠品をしていました

ウチのKEYHOOKは永らくコレが絶対定番


不確かな金属の自然美


時が生み出す精巧な変化と味わい


磨き上げる事による純金属の圧倒的輝き


腕利き職人の手作業により創られるある種の不均一な造形美



現代のレーザー彫刻では創出出来ない精密な金属の表情


ユーザー様が使い込むごとに共に育ちエイジングをしてゆく



私は13年間毎日触り使い続ける御守りのようなKEYHOOKロゴプレート製品になります


純銀の輝きはジーパンやブーツマンに良く似合う


飽きずにずっと使えるDELUXEなKEYHOOK是非とも


ネックレス同様に当店自慢なマスターピースです



売れ続けるには理由があります必ずに


小物からも気分上げていきましょう


三連休、楽しんでくださいね✋😎⛱️






























¥5390税込み    シルバー

ネックレスもございます

御検討くださいませ


きのうはまた最高な1日BRIDGEでした感謝


sさんiさん同級生揃い踏み

人のご縁まさにのこの流れ

結びつくものですね感謝

お二方お買い上げ誠にありがとうございました


米国よりはikさん

いつもありがとうです

コリンボありがとうございます後ほど送りますね

年末年始お会いしましょう


eさんも感謝感謝

これでデニデニは10年は安泰ですね

最高なブランドの上下

また作り手の情熱と人柄もわかる説得力ある製品です

色落ち楽しみですね また見せてください



kさんは今大変な時にありがとうございます

アレは不運でしたがkさんところに居たいのでしょうきっと

大切にしてあげてください


hさんもいつも深謝

ご注文もありがとうございました

いつものウエアハウス談義デラックスダリーズ談義

楽しかったです

来年ウエア30周年ワクワクしますね


oさん分は無事に確保OKです

後日に御連絡いたします


素晴らしい一日、

あらためて御礼申し上げます

この三連休も皆様とともにイイ連休にしたいですね


夏物はフルボリューム在庫中

東洋ブランド群が少し遅れていますが

楽しみにお待ちくださいませ


あとはtシャツとスマホケースも到着待ち


また今日はスポットで倉敷ジョンブルから

イケてる綺麗め細身のカラーパンツが入荷しますよ

明日、アップしますね



それでは本日も

絶賛営業中BRIDGEを

よろしくお願い申し上げます

午前11時開店です🥊🫡⛱️