皆様おはようございます


連日猛暑日、

皆様お元気でしょうか

きのうは朝から南風温風ヒーター吹き荒れました別府大分

頭がボッーとしたり手足が痺れたり、倦怠感出たりすると熱中症の症状であります

水分補給をして涼しいところで休み、塩分糖分に薬としっかりフォローしてあげてくださいね

明日からは一旦クールダウンしそうですが、

ここからが真夏です

健康で楽しく過ごして行きましょう


今日もよろしくお願いいたします

元気もりもり別府BRIDGE、オープンです

短パンコーデ、待ってますよ🏁🍧🌞



参りましょう


1960年代旧東ドイツ軍迷彩ユニフォームであるレインストローク


これは初期型モデルで通称レインドロップカモと呼ばれます


東西ドイツ統一までの間に使用された縦の破線と水泡なるデザインが特徴的なカモフラージュ柄であります



一見奇妙にも見えるこの雨垂れレインドロップカモは、実はフィールドでは高い迷彩効果を発揮しました


オリーブドラブにカーキブラウンが地上戦とりわけジャングルの中で否認性高く幻惑をさせ続けました



1990年代東西ドイツ統一以降は、

御役御免となりシビリアン民間業者へと払い下げられ低価格にて市場で売られることとなりました


僕が大学生時代には古着屋でこのようなデッドストックの軍服やバッグに装備が大量に安く売られていたと記憶します


このレインドロップはボックス型のバッグでよく見かけましたね


奥深い歴史内包をするレインストローク



クッソ暑い毎日にミルスペック短パンコーデを是非とも


きのうのノースリーブタンクトップと合わせてくださいね☝️🎯🍦






























¥18700税込み   オリーブ  W32  34


皆様今日も良い1日を🙋‍♂️🙆‍♂️🖐️


kさんoさんkhさん

きのうも感謝です

ありがとうございました



別府に遊びに来てくださいね♨️♨️♨️