皆様おはよう御座います


猛烈強烈に暑くなりました

熱中症に気をつけてくださいね

今からは電気代も気になるところです

がただ生命には変えられません

皆様どうか健康で元気に真夏を楽しみましょう


まるで梅雨明けです全国的に

来週は一旦悪くなるみたいですが

シャンシャンとクマゼミも鳴き出した週末、

夏物新作たくさん揃えて別府で待ってます

短パンコーデ是非とも

クッシュマンのスウェットショーツかフルカウントのデニムショーツにtシャツ合わせてくださいね

お待ちしております☀️🌞☀️



参りましょう


こちらも入荷後すぐに無くなる名品FULLCOUNTバケットHAT再入荷です


代名詞ジンバブエコットンデニム使用したハリのあるエイジング楽しみなバケツハット


バケツのようなHATは下がり気味な短いツバが特徴的です


これをあえて上に反り上げて被るのがBRIDGE流だ

内側にはパイルテープが施されてホールド力と汗止め効果を機能します




アイルランドの漁夫農夫たちの生活帽子がお洒落のワードローブとなる


爆暑到来でジャストタイムリな帽子


強烈な紫外線から身体を護ろう


汗かくから色落ちも早くてイイネ


ジャブジャブ洗ってクタクタにしていき夏の思い出刻もう



8オンスデニムがイイ感じ


夏の友にイケてる帽子を是非とも


御検討くださいませ🎩⚡️😉






























¥14080税込み   フリー


先日のお江戸お上り

COLIMBO秋冬展示会でした

今、データ資料を整理していますので後日に公開アナウンスをさせていただきます

イイのたくさんでしたよ

ご期待ください



オマケ画像は、

始発のソニック車窓

隅田川からのスカイツリー

東京駅丸の内広場

出張のリカバーはホーム別府公園です


しばらく江戸日記続きます

アメヤ横丁などもお楽しみに



皆様良い週末をお過ごしくださいませ

よろしくお願いします🙏