皆様おはよう御座います


晴れるか晴れるか と思いきや中々お天道様がスカッと覗いてくれない泉都別府市でございます


梅雨明けは来週でしょうか

早くその宣言が欲しいものであります


皆様、今日も良い一日を

多くの幸が訪れる事をお祈りします

いつもありがとうございます

元気に営業させていただきます



参りましょう


カラー刷新されてのリリース大好評博したTOYSの3パックソックス



アメリカンな重厚さとモーターサイクルの躍動感内包した2種類な靴下


特殊なローゲージ編み機で織られており

そのクオリティは信頼の証しだ


ボリューミなモデルとややライトなボーダーモデル


正直にこの冬用にKEEPしていた商品ですが、

お客様のニーズ高くフライングでの新着入庫となりました


逆に来春夏までの在庫となりますので

売り切れ御免お早めに算段くださいませ




3PACK3千円も魅力の一つ

オサレさんは手が抜けないもの


アンダーウエアにもこだわりたいものであります

気持ちの持ちようや上がること違うんだよね必ず

私もその一人です



ハイクオリティソックス3P是非とも

よろしくお願いします🧦🧦🧦






























¥3300税込み  2種類 フリー


御検討くださいませ



さあさあ昨日もありがとうございましたBRIDGEです


ラガーsさんより始まり、

usくんいつも感謝夏の一式誠に深謝、

sさん作戦会議のkさん定例報告会、

おとなり男爵さま と

1日を通し忙しく充実した火曜日でした

ありがとうございました


sさんは短パン次回に、

zくん、iさまも海の日あたりに会えそうですね夏物やジーパン


誠実にお店を運営していきます

皆様のご期待に応えれるように毎日ですね

まだ最後の大花火は控えているbridgeです


毎日気分よく穏やかに

がんばりましょう 本日🫡✨☀️🈺⚡️