皆様おはよう御座います


本日、7月1日

今月もどうかよろしくお願いいたします


土砂降り雨でスタートな別府市です

北海道までは1日を通して全国的に雨が激しく降ります

皆様お気をつけて1日をお過ごしください

梅雨末期な大雨、気をつけたいですね


真夏を待ち焦がれながら、

元気に7月1日を過ごしましょう☀️🌞🌻


参ります


デラックスウエア=生地がいいブランドだ


カットソーにスウェットや布帛とネルなど特に頗る生地縫製が良すぎるみちのく大館謹製


自信もち自慢なひと品をご提案できるいいメーカーです



夏のtシャツは全国的に名の通る名店様でも常に上位の売り上げを推移する名作揃いです


2019年登場以来にすっかりと定着をした西の横綱SDT


元々はDXT(DLT)を着古したその先の世界観でありました


今は其々が独立をし確固たる地位を不動のものとしたSDTとDXT



期待に応えてくれる究極なひと品


フットボールパターンで元気印なtシャツ届きましたよ


7月1日に相応しいテンション上がる一枚だ



絶対に楽しむ夏2024'

はここからスタートをする


最高な思い出を最高なtシャツで作るんだよ皆んなで


晩夏には夏の終わりのハーモニー♪聴いてチルアウト


常夏はすぐそこ

がんばろう 毎日を😉🥊⚡️






























¥8250税込み    2カラー    L


御検討ください🚩


iさまよりスタートした昨日のbridge、

初訪お兄さん、kさま、tくん今夜来れるかな

ラストは隣国より3名様また本日もお待ちしております

と、6月ラストも最高でした

ありがとうございました


7月もこの勢いでフルスロットル爆裂突き進みたいと思います

盛夏の仕掛けにもご期待ください

8月20日までは兎に角ナツだ夏物だ

始まるよ2024サマー

短パンコーデ全開


秋物たちはしばらくお待ちくださいませ


大切な一日、

皆様気分よくお過ごしください

感謝いつも誠に🙏