皆様おはよう御座います


どうやら梅雨明けは7月中旬頃となりそうですね

来週末くらいまでは愚図つきそうですお天気

肩こり腰痛にやる気スイッチが出なかったり、お洗濯思いっきり出来ない日々続きますが、1日の終わりには切り替えて明日みてボチボチと行きましょう皆様

やがてサイコーな夏がやって来ます

もう少し辛抱ですね

やっぱり朝からハレがいいよ

心は晴れやかに今日も一日、

よろしくお願いいたします

がんばりましょう 皆さま


参ります



今年のショートパンツの本丸御殿と位置付けたパイルショーツがCUSHMANより新着入荷いたしました



私自身ショーパン大好きで夏場のオフタイムは絶対に短パン

プライベートな夜時間は1年間スウェットショーツを愛用そう寝巻きにもです


体育会男子で脚太く楽チン短パンマストな私


攻めはデニム、守りはスウェットですね

2つあれば夏場の欲求は満たしてくれる


歩く時はデニム、ピストはスウェットです


僕自身大好物なパイルスウェットショーツ

肉厚で裏はパサパサ、縦長シルエットの3ポケット


強めなウエストゴムにスピンドルな紐付き



開放感ある文句無しな仕上がり押忍推す


これはいい

私はネイビーGETでこの夏楽しみます




自分が欲しいものは必ずお客様にも喜んでいただける

と自負していますバイイング


盛夏に向けてサイコーな相棒が到着


お急ぎくださいませ!






























¥12100税込み   3カラー M.L.XL


ご検討くださいませ


先輩であり顧客様sさん、

毎度ありがとうございます

益々面白いモノ入れてゆきますね

昨夜は酔い良い時間でしたでしょうか


もう一人

先輩であり顧客様sさん、

流石のセレクト感謝です

またお似合いでした

このブランドこのアイテムのお初、感謝です

益々レベルアップしていきたいですねお店

ご期待ください


USAより大団円御一行様、深謝

冬にジーパン待ってますよ

やがて年間ジーパン王国となる当店BRIDGEにご期待くださいませ

本物をシンプルに大人のスタイリングでご提案させていただきますアッパレ


最後はoさん、

やっばりデニムはコレコレ

お早目なご算段お待ちしております

よくお似合いでありました

やっぱりコレですねジーパンは流石に

よろしくです



6月も気づけば最終日です

早いものですね

お天道様が恋しい!毎日ですが

下向いてもしょうがない 皆に平等です毎日は

ボチボチ行きましょう皆々様

気分転換だね


よし、ちょっくらピストで走ってきます

海みて山みて街並みみて、サイコーです

サイコーを味わってくださいね日曜日、皆様も


良ければ待ってますよBRIDGE


いつもありがとうです🙏