皆様おはよう御座います


盛夏前に早くも秋冬です


コレ我らアパレル戦士の常


一つ先マネジメントし、

さあいざ鎌倉真夏の商戦


しっかりと次シーズン目利きし視界良好荒ぶる毎日だ🏉


前へ

北島先生の魂胸に力強く歩を進めて参りましょう🏉



今回も良きコレクション也


スウェットパンツに青系ネル

ワッチキャップにハイネックt

イエロースエードブーツとコールテンジャケッツ


把握しこれぞを投入盛り上げて魅せます2024秋冬シーズン


またタイムリにその時その時の今を補填してゆきます

強さ発揮する大館謹製スペシャルプロダクツ



オーセンティックなガーメントウエアは兎に角頗る生地が良い


自信自慢にご提案出来るいいメーカーです




涼しいお部屋でチルタイム

最新スワッチ手元に甘いラテだね


きっと心に稲妻刺さるコレクションカタログだ

サンダーはブラックかじりながら乙に読了をする


ご希望のお客様は泉都のBRIDGEまで是非とも



まだまだ知名度のない22年目のお店です

よろしくお願いします‼️






























¥0


オレンジのデラックスウエアtシャツは2017年モデルのXLを着ています

全く型崩れせずに首もまだまだガチガチDLTですよ


靴はもちろんドレスアンドワークな申し子

通算4足目のオレのスタックマン


靴下は業界ナンバーワンなフルパイルソックス

CUSHMANです


デニムは2年モノなデニムマスターFULLCOUNT1108XXのW36


キーフックのデラックスウエアロゴプレートは初代2012モデル

不確かな自然美、最高ですね

御守りのように毎日使っています


いいモノを永く使うのが僕は好きです

そういったものをご提案していきたいです


私のアーカイブコレクションも時折見せていきますね

被写体として登場しない僕は申し訳ないですが

逃げも隠れもしていません正々堂々と生きていますので会いに来てくださいね

やっぱり照れますね私は



最後にきのうのお客様BRIDGEです


初訪USAよりお客様、

ありがとうございました

いい出逢いに感謝です

またお待ちしております🇺🇸


sさんもまたお待ちしていますね🏍️感謝

maさん、7/8の20時に作戦会議しましょう☎️🎁


iさんは無事に着くこと願っております🚚🪖

tくん、慎重にいきましょう👔

変なのありますからね🈲

またバッグきたら連絡します同級生万歳🙌


ラストはtmさん

ちょっと久々でしたね

とにかく前向きにまた元気に人生を歩もう✊

そしてファッション楽しみながらね✨

きのうはありがとうございました💴🙇



今日も皆様良い一日をお過ごしください🙏


感謝をし本日も営業させていただきます

たくさんのお客様、お待ちしております🙏🙏