皆様おはよう御座います


今年の梅雨明けは早くなる

今の鬱を我慢して楽しもう夏皆んなで

盛夏商戦、盛り上がりそうですね


いいタイミングで東洋ブランド群とデラックス期中アイテム、クッシュマンスウェットショーツにPFフライヤースニーカーズ

リベアのシャツにJBバスキアt、

コリンボのキャップハットにアンブレラとパッチワークショーツ、

8月にはウエアハウスドゥニームのデニム第一弾が届くかも

デニム洗剤と一緒にね...


しっかりと新作落とし込んで行きますので

まだまだBRIDGEの夏はこれからご期待くださいませ

チラホラ秋物ロンteeや長袖シャツも入れていきますね


日々のSNSチェック✅をお願いいたします🙇✨


お客様に喜んでいただきファッションから毎日が元気になれば幸いです

それが僕の役目

がんばりますよ毎日✊☀️


よろしくお願いします本日🎭

参りましょう



FULLCOUNT創業より毎月絶やさずに生産され続ける金字塔1101JEANS


私は25歳のとき39歳のとき二度潰した名作品番


日本のジーパンの夜明け黎明期と自分でやり出したときです



股上深く腰腿周りから裾にかけての弱テーパード

これはまさにペケペケXXだ


ジーパンの王様神様ある意味完成形にしてベンチマーク

アメリカ黄金期はジーパンの黄金期でもある

あとどれくらいの表現がありますでしょうか


代名詞ジンバブエコットンは伸縮に長けて夏でも快適だ

暑苦しくないんだよなジーパンが


色落ちも僕の研究成果ではVINTAGEと肩を並べるいや超えるレベルだ

このFULLCOUNTともうひとつ



なんかいい

ツラ構えいいフィーリングよし

生地よし形よしデティールよし

後何がありますか形容詞


最近需要高きBIGサイズで揃えてみました



鉱脈資源にありつけたリアルワーカを支えた作業着は進化をし、日出る国で世界一となる


さあ

大阪5から始めようデニムライフ👖🇯🇵⚡️






























¥31680税込み   15.5オンス  W34 36 38

ワンウォッシュ


僕が穿いた経年サンプル三選

いい育ちでしょ

たくさんの思い出詰まっていますね

辛いことの方が多いかな人生


まだまだこれからもずうっーとジーパン

です私

FULLCOUNTで1番の色落ちサンプルもお店に置いてありますので、お声掛けくださいませ



そして最後にきのうのBRIDGEです☝️✨


sさま帽子ありがとうです

お車楽しみですね


iさま本日無事にお送りします

楽しみにお待ちくださいませ


tさま午後より会いましょう

前向きに頑張って良くなればまた洋服楽しみましょう


毎日たくさんのお客様、感謝です

誠実にお仕事させていただきます深謝



さあ今日も1日、

多くのお客様、お待ちしておりますよ♨️😉👋