皆様おはよう御座います


ツユの晴れ間覗いた昨日の泉都別府

お陰様で良い1日となりました感謝

朝イチkさんショーツ、COLIMBO流石いいですよね

これからも楽しみですね

ご期待ください


大エースsさま、

無事にお帰りになり唸るお土産ありがとうです

ますますアメリカへの憧れ強くなりました

クッシュマンにJOHNGLUCKOWもありがとうございました深謝


そしてなんと14年振りでした

吉備佐世保からのtさま、

変わらずお元気良かったです

今回の大分を楽しんでくださいね

ありがとうございました


夕刻は、ご近所のお客様です

モンローがやっぱりワードローブ

湯の街の歓楽街で必ず話題登る傑作t

色目も絶妙ナイスセレクトでした


夜はyさんkさん、

今回はご縁ありませんでしたが引き続き

よろしくお願い申し上げます

またお待ちしておりますね


と、梅雨の晴れ間のBRIDGEは忙しくさせていただき誠に感謝感激でした

お買い上げくださったお客様には改めて御礼を申し上げます

ありがとうございました



雨がそぼ降る週末ですが、

ちょっとした止む時間にササッとお車お越しくださいませ

お勧め商品は盛りだくさんです

夏の一式を別府BRIDGEで選んでくださいね


元気よくオープンしています週末土曜日、

今日もよろしくお願いいたします



参ります


アメリカの気候が生んだとされる半袖スウェットシャツ


ドライタッチな空のブルーは果てしなく荒野を囲い心地よい風が身体を包んでくれる大国アメリカ



半袖スウェットはアスレティックウエアのウォームアップ用です


ジャストタイトに作られたものが多くそれがVINTAGEの特徴と言えます


WAREHOUREでは、

セカンドハンドのノウハウを活かし身幅着丈を着やすく調整をし絶妙なサイジングを再現しました


吊り編みの裏毛素材


パサパサとした肌触りがドライタッチに日本の気候とアジャスタブル



アメリカンヴィンテージとして見ても一括りにこれも最もアメリカらしいアイテムではないでしょうか


若干大きめな作りになるのかな

172の80僕でMがピタリジャスト

僕はMでビチビチに着たいです


デニムショーツにセコハンスウェットいかがでしょうか


フィールドオブドリームスはアメリカンドリームだ


ツユ時期にジャストタイムリーな1着

ツユ寒にも◎






























¥10450税込み    6カラー  M


御検討くださいませ


米国製の看板には

米国製のステッカーがよく似合う#17

翔平大谷選手、ドジャースタジアムプレミアム


西大分の紫陽園


憧れのサブマリーナ


毎日に感謝です🙏🙏🙏