皆様おはよう御座います


梅雨入りしましたが晴天に恵まれます泉都別府市でございます

いいお天気

今日も皆様、いい一日にしましょう

モリモリっと営業中元気にオープンBRIDGEです

遊びに来てくださいね


参りましょう


吉備国万倍ROSETTAPRAYERから怒涛の3連発新着

1985熱い夏も怒涛の3連発バックスクリーンへと



今度はホワイトハーツのビーズ使った少し小振りなヴィンテージBEADSネックレス入荷でございます



まさにの時候だ

盛夏に向けてのマグナムエンジン燃え盛り暑く熱い夏へと真っしぐら突き抜ける荒野をフェリオサに


心臓部分に白色が存在をしカラフルに発色よく輝くビーズそれがWHITEHEARTSレアなビーズだ



POPで元気にメソアメリカをボヘミアンに旅情誘う首元のワードローブ一閃


お一つ付けるだけで差別化でき気持ち上がり皆から指摘される乙なアイテムです


匠なビーズ職人が日夜夜なべをし創るALLハンドメイドな温かい贈りもの



24'夏サイコーな夏にするんだ皆んなで

きっと必ずうまく廻ってゆく人生は


ロゼッタのブレスレットとネックレスで

サマーレッツエンジョイ



争奪戦必至、

待ってますよ別府🌻☀️🍉🧃🧊






























¥3850税込     5カラー  60cm  ビーズ2mm


御検討くださいませ🫡☝️


当店若手のホープiさん、

朝イチありがとうございましたいつも誠に感謝

初マシンが上陸した昼下がりのbridge

いい1日になった事と思います

ドラゴン待ちましょう


永いお付き合いです旧店舗からの

wさん、少々お久しぶり感謝でした

夏のワードローブ決まり手です

またよろしくお願いしますね

深謝


夕刻には僕の大好きなご夫妻の友人様、

感謝でございました

別府鶴見丘高校の長い歴史の中での繋がり

人と人ですね

またゆっくりお待ちしております


昨日は吉報も届きましたよラグビーで🏉✨

なんとなんと全九州高校ラグビー大会で、

一位ブロック二位ブロック共に県勢が優勝🥇🥇


東明、舞鶴、制覇です👏👏👏

これは秋の花園予選も楽しみですね

まさにレベチです🏉🏉


私が高3の時のこの高校総体九州大会は、

三位に輝いた別府鶴見丘高校ラグビー部🏉でした

佐賀大会はむちゃくちゃ暑い中、楕円形を追いかけました

その時、舞鶴は初戦敗退


大分代表の両校が制覇するなんて偉業はお初ではないでしょうか

もともと大分県は九州でも屈指のラグビーどころです


夢甲子園とともに花園も全国のテッペン

狙っていきましょう押忍


皆さま良い1日をお過ごしくださいませ😉✋